【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
571 - 580件目/全840件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お金持ちのイケメンのお手伝いってあるある?なのかな?

    ぶっきらぼうな男の子が
    どんどん心開いて行く感じとか
    元カノ展開とか
    ありきたりなんだけど
    おもしろいのでスラスラよめちゃいました!
    続きもよみます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道です。

    よくあるお金持ち高校生と庶民的女子高生のお話しです。どちらかと言えば、ラブコメ!元気が欲しい時に、読むと良いかと思います😊今後の展開は、予想通りなのだろうなぁと思うと、読み進めていくか、悩み中です…。元気出したい時用にとっておこうかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    つかさもりかも大好きです!つかさの過去が気になります。ポイント追加購入しようか迷ってます。sっ気のあるお金持ちの男の子っていいですねー。若干、人気漫画を彷彿とさせますが。なんやかんやモテモテな主人公。しかもお金持ちから!うらやましいけど憎めない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは面白いです!

    不器用な御曹司と一般庶民の女の子が、偶然出会い…。御曹司を怪我させて骨折の重症!全治3ヶ月になっちゃって、しばらく身の回りのお世話をすることに。慣れないお世話をしていると〜ドキドキな気持ちも芽生えてきて…。いろんなドタバタに巻き込まれながらこの先どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素直じゃない2人、ニヤニヤが止まりません。この、副部長は絶対イケメンなはず。これで、またおーじがヤキモキしてー、とか。おーじも素直にならないとー。主人公はなかなかいい味してるし面白い。ロウくんの闇も早く知りたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分が沢山あるお話だったのでなんとなく読み始めました。
    超お金持ちの学園のイケメン集団と、一般家庭のヒロインというありがちな組み合わせではあるものの、楽しく読ませていただいています。
    続きが読みたいのにポイントがぁ...泣

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実味のない話ですが、おもしろいです。
    高校生の頃に読んでいたらもっとハマっていたかも!
    無料分しか読んでないですが、続き気になります。書道部の彼は絶対かっこいいってオチですよね!誰なんだろう。一生分のモテ期ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいには良いんですが

    今から100話以上の購入はツライ。
    階段を上りながらスマホをしてオバちゃんのヒップアタックで階段から転落。
    終わったと思ったヒロイン。
    たまたま通りかかったヒーローがクッションになり無傷だったのですがヒーローの手がポキリと骨折。
    病院に駆け込む強烈キャラのヒーローの母ちゃんからの命令で住み込みでお世話する羽目に…
    話としてはドタバタしてますが絵も綺麗で読みやすい作品です。

    by ys28k04
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    これ途中までしかよんでないけど続き気になる!!
    主人公の女の子や司が自分の気持ちに気付いたり、笹野くんって実はこの人なの?!ってなったり!絵も可愛い!!あたしも実際にこんなモテモテな生活してみたい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    俺様な御曹司だけど、時に優しく時に照れたり…。そんな一面もある長がすごくかっこよくてかわいい!!!!!何回見てもきゅんきゅんしています。りかも鈍感だけど、かっこいい男子たちにモテモテでうらやましい!!!!!早く続きが見たくなるお話しです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー