【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
351 - 360件目/全840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしますよ💕

    御曹司と一般市民!
    まぁ、ありがちな設定ですが、それぞれの気持ちがどんどんと惹かれ愛っていくのは、よくわかります。長くんと、成瀬くん、どっちにいくのか…❣️まぁ、長くんでしょうが、そうなるまでに、どういう展開になるのが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃった!

    最初は『ありきたりな設定だなー』って思ってたけど、読み進めるうちに見事にハマってしまったー!!やられたー!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ感がたまらん

    最初はシャイな御曹司なのかなと思ってたら読んでいくうちに照れたりして面白くなってきました!続きが読みたいのでポイント追加します!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    無料分だけしか読んでませんが、よくある花だー系だけど周りの2人は今の所優しいし読みやすいとは思う。
    最初から気に入ってたようにも見えるし今いちドコが落ちポイントなのかわからなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンストーリー❤️

    絵もきれいで、登場人物みんなイケメン❤️りかも可愛すぎます✨
    配信分読みましたが、続きが気になる~!
    みんな幸せになりますように…無理か…どっちか選ばないといけないもんね…(T-T)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえないぐらいの御曹司の男子グループとあることがキッカケで知り合った貧乏女子高生のお話。
    ちょっと読んだだけで、、、
    花より○○じゃん!って思わずツッコんでしまったw
    でも嫌いじゃない!むしろ好きな展開!
    面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    御曹司と一般庶民の女の子とのラブコメ。
    特別目立つ訳じゃないけど、御曹司たちから想いを寄せられる主人公が羨ましい!
    好きで全話読んでます。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    俺様の王道

    お金持ちのイケメンと庶民という組み合わせは、まあ花より◯子ににてるところはありますが…。プレゼントも何となくにてるし、取り巻きもイケメンと。
    個人的には花よりのヒロインの方が好きですが、長くんが可愛くて見ています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女子の夢

    庶民女子が、スーパーセレブとあんなことやこんなこと、お友だちからもモテモテ!!24時間メイド服でご奉仕とか、ざ・王道だな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー