みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとしたアクシデントで御曹司を怪我させてしまった主人公。この責任を取れ!と住み込みでお手伝いをすることに⁉︎とんでもない展開でちょっとわがまま王子にイラッとしながらも時折見せる優しさにキュンとする作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が似たような漫画あったなー!とか思いつつ読み始めました!でも、内容は全然違うし主人公は一生懸命、男の子もカッコ良くて見てて面白いです♪
お兄さん、登場でどーなるのやら。気になります!by な☆こ-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて購入しました。
絵が可愛くて、ザ少女マンガって感じでした。
また、ヒロインメイド服姿にキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男の子は、カッコ良かったけど、ストーリーはよくあるパターンなのかな?
でも、同じ顔?にみえたり、展開がわからなくなってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい❗
めっちゃはまる❗次々と読み進めたくなりますドラマで見る感じでもあるけれどそれぞれの登場人物に興味津々になります今後の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルで購入しました。
読んでみたらツンデレな王子にキュンときました!
意地悪な態度をとってるけど本当は、主人公の事が大好きな所とかも読んでいて
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男かと思った
最初の設定や名前(つかさ)とか、めっちゃ花男だと思いました。
とりあえず無料分読んだら、花男とはどんどん違って行って、キャラも違って、これはこれでおもしろいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑い半分
あまりエロっぽい要素もなく、かと言って、純愛モノでもないです。
こんな生活している人、本当にいるのか〜って、マンガだからこその話が、わりとおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ感がたまらない❗️最近では読んでいてキュンキュンがおさまらない❗️早く続きが読みたいです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいかったので無料配信分だけ読みました。
ストーリーもとても面白くて、続きがとても気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
