みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,311 - 2,320件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    よくある展開ですが、絵も綺麗だし意外にハマってどんどん読んでしまいます。
    お互いなかなか素直にならずヤキモキするところもありますが、学生恋愛って感じで、それもまた楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュンラブコメ

    オオカミになり切れない王子がいい!
    女の子も可愛く描けてる。内容はありがちだけど面白い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    途中から花男たら思う様な事もあるけど
    ストリートは別で面白い長とりかのやりとりが面白い食い違いや愛情表現の出し方がお互いにズレていて 面白い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありきたりな設定なのに…

    ありきたりな設定で少女マンガ王道のストーリーなのに、なぜか面白い!これは作者さんの才能なのだな〜。エピソードが面白いのかな。あとキャラがブレなくて一貫性があるからかな。何回も読んじゃうし、キュンもいっぱいありますよ!絵もキレイで読みやすいです。そして皆さん書いてるように1話が短いのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    メディア化されてて無料分があったので読んでみましたが、、有名な漫画によく似てます!この先は読まないかな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お金持ちと一般人、そんな2人が急接近し、ぶつかり合いながらも距離が縮まっていく感じがドキドキします‼︎これからどうなってくのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえないような大金持ちと普通の子の絡みがおもいろいのかな。あまりに想像できにくいスチュエーションなので自分と重ねられないので、あまりワクワク感が出てこない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドS男子にどうして好きになる子ができるねん。やっぱり女の子は小さくてふわふわしてて、どんくさいほうがモテるのか?

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    駅でこけて御曹司に怪我させたことから、御曹司のお世話係になる主人公。色々設定はつっこみたくなるけど、イケメンだらけなので許せます。笑 花より男子をちょっと思い出すけど…でもこれはこれでよし!イケメンが次々出てきてニヤニヤが止まらない〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はぁーーあんなイケメン達に、囲まれたい ❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー