みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,765件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,231 - 2,240件目/全2,925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    他のツールで読んでます。わがまま間御曹司に振り回されるごくごく一般的な女の子の話。どんどん好きになっていくのになかなかくっつきません。じれったいけどはまります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作品は大はまりしました。
    男の子はイケメンでS加減がちょうどいい。
    女の子も美人じゃないけど可愛くてほっとけないタイプ。うまくいってもあのお母さんが今後一番の壁になりそう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白くて絵が可愛くてどんどん読み進めていきました。ドSなオオカミ王子の言動や行動にとてもドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか

    付き合うまではすごく面白かったのに、付き合い始めてからのトラブル続きみたいのがもうめんどくさくなってきた。司も全く話さない横顔のシーンばかり。40ptもったいない気がしてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメンすぎる!

    こんなイケメンがいたら目が離せない!今後の展開がすごく気になるので続けて読んでいきたいと思います(*^^*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて大好き

    このかたの絵が大好きです。
    俺様ストーリーにやられっぱなしです。
    とにかく、キュンキュンさせられ、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    超セレブなありえない世界の学校に通う御曹司に怪我をさせてしまったことから始まるりかのストーリー。笑いありドキドキありで楽しい!

    by Hi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいい!

    絵がかわいくて読み始めました!
    逆ハーレムいいな〜って思いながら見ています!
    続きも見なくちゃです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大神のお母さん凄いな
    自分なら息子に怪我をさせるような人は
    息子の近くに置かないよ
    金持ちは感覚が違うのだろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よくある設定、展開ではありますが、個人的にこのテの話が好きなので高評価で。

    女の子、憎めないキャラでいい感じ。
    長もああ見えて繊細だったりするからヤラレル。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー