みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道の
1話しか読んでませんが、王道のストーリー展開なのかなあと思いました。あまり代わり映えがあるのかどうか。歳のせいなのか、もう少し落ち着いた作品が好きになったんたなあと思いました。中学生くらいならきゅんきゅん読んだかなー。
-
0
-
-
4.0
面白いです!
無料分を読んでます。ベタなストーリーですが、絵も可愛いし、笑い要素もありで面白いです!りかと長の掛け合いがサイコーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超庶民のヒロインが超セレブ高校に通う大財閥の御曹司に怪我をさせてしまった。そのせいで住み込みで御曹司のお世話を命じられてしまう。イケメンだけど性悪の御曹司とどうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁよくあるストーリーですが、主人公の、女の子も男の子もかわいくてイケメンです。読み進めて行こうと、思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のストーリー。お金持ちご子息と庶民女子のありがちな関係だけれど、やっぱり王道なだけあって面白いです。ご子息、自由すぎるけれどどんどん好きになっていく様が面白いです!みんないい子だし安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS王子様のかんじいいですね~他の女の人の影もあって、わくわくしてます。まだ途中までしか読んでませんが、毎日楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
御曹司のセレブ俺様おぼっちゃまと庶民の恋…なんだか聞いたことのある設定…
絵が好みなんで、美しくて読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
毎回楽しく読ませて頂いております。次がどうなるのか、とても楽しみにしております。主人公が、幸せになればいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そっけないけど、優しさも見せる男の子。そんな彼に振り回されながらもきになり始めて、次のお話が楽しみにして読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり好きじゃないかも
個人的には初期からキュンキュンな場面が欲しかったのですが、相手の男の子の態度が冷たすぎる!
これから変わっていくのでしょうか?
無料で読んでいますが、なかなか進展しないので、課金して読みたいって思うことはないです。by 匿名希望-
0
-
