みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,441 - 1,450件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    焦れったいけど終わってほしくない作品!

    冷たかった彼がだんだん主人公に心開いてくるところがとってもキュンキュンします!
    1話のページ数が少ないので追加されてもすぐに読み終わってしまうのが残念。
    でももうちょっと2人のやりとりを見ていたくなるお話です!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    二人の気持ち

    無料分だけ読みました!
    この2人が段々と惹かれあって行くのだと思うと楽しみです!ただ表紙の絵と中の絵が若干違うかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツンな彼が少しづつデレて恋に発展するのにキュンキュンしちゃいます。
    庶民とお金持ちの恋愛は王道ですが、たまりません。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子のドSっぷりも面白いけど、2人の仲が展開してからのピュア感もかわいい!何度も読み返しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しいです!

    無料分だけ読みましたが、楽しかったです。
    これからの二人がどんな風にお互いを意識していくのか楽しみですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通女子の憧れ設定ですね。
    出会いも、その他何人のイケメンも。
    見初められるストーリーは、
    幸せな気持ちになるものですね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵が可愛いし、キャラクターも個性的でいいですね。金髪イケメンのお姉とか笑。司のツンデレにきゅんとしちゃいます。いつも更新がたのしみ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ありえない話だけど、面白い!2人がいつ、どーやってくっつくのか楽しみ。これからどんな障害があるのかも興味ある。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    ストーリーがすきです!ふっつくかふっつかないかのモヤモヤした感じと徐々に関係に変化が現れる感じが丁寧に描かれてていてどんどん読み進めてしまいました!続き楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ピュアな俺様が見ていてくすぐったい♡

    司のピュアな俺様が、いじらしくてかわいいー♡自分で自分の気持ちに気づいてないのに、本能で動いてるとこがキュンキュンしちゃう。
    そして何より絵が大好き!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー