みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありきたりだけど…
ありきたりだけど、面白い!
たまにキュンキュンしたりするから干からびてる私にはいい刺激です(笑)-
0
-
-
4.0
王子
王子の心境の変化もちょっとづつ出てきたり、キュンキュンさせられる!
ちょっと泣けたりするところもあって読みごたえがあっておもしろい!
続きが気になるので、更新されたらちぇっくしないと!by みあうち-
0
-
-
4.0
花より男子
を思わせる設定だけど、この作家さんはわりと好きだし、絵もすき。あたしは好きかな。強いて言うなら、一話一話が短い気が…早く更新してほしー
by jtmw9-
0
-
-
4.0
庶民と御曹司。主人公の女の子より、同級生の子のセリフに共感(笑)
おばさんのケツドンにやられちゃうとこは、
自分の過去を思い出しました。私の場合、グホって声出ただけですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
現実には絶対にない設定だけども笑
こうなったらいいな~ってい願望がつまってますね笑
微妙な距離の関係もいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
住み込みで男子のお世話をする?!
そんな事聞いたら妄想止まらない! 笑
イケメン揃いの中で、身の回りのお世話はやばい♡どきどきしっぱなし!by あーーーみ、-
0
-
-
4.0
もどかしい!
長も好きなのに、なかなか言わないところがもどかしくて、早く続きが見たい✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
王道少女漫画的な展開で面白いですね。やっぱベタが一番(笑)俺様男子いいなー、続き気になります。早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むふふ
なんだかつかさとりかの雰囲気が良くなってきた?! でもでも〰マンガだからそんなにさっくりとくっついて終わりにならないよねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
内容はもちろん絵も好きです。
一気に読んでしまいました。続きが気になります。
単行本買っちゃおうかな。by 匿名希望-
0
-
