みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,371 - 1,380件目/全2,923件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    まぁいろいろとありえない展開だけど...(笑)
    続きは気になるから、少しずつ読み進めようと思います。

    by ずも
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった~!!ドSサイコウ♡展開もストーリーもきゅんさもあって読んでいて楽しかったです!絵も好きです(*^^*)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    !!

    やばい、やばい!!こんなツンデレ王子様だったらなんでも我慢できちゃいそう!!うらやましいなー。ドキドキが止まらない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなオオカミだったらいて欲しい
    ドキドキされてもらってます
    変わりたい、羨ましい〜
    キュンキュンする

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    つかさくんのギャップに
    ただただキュンキュンしました

    設定が花男とかぶってしまい
    なんとなくストーリー先読み
    してしまうような感じでは
    ありましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンでお金持ち!!なのに扱われ方は酷いもの。そんな中でも恋ってしちゃうんだよね。どんな展開か待っているのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが!

    いわゆる王道の俺様系まんがなんですけど、ついつい続きが気になって、読み進めてしまう作品ですね~二人の展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の25話までしか読んでいません。
    途中から佐々野くん何者!?と気になりました。笑
    他の方のレビューにある通り、確かに言われてみれば花男っぽいな〜と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読んでるとはまる

    お金持ち御曹司の上に階段から落ち腕をおってしまった少女そこからお世話係として家に住み込みでお世話をするという話ですが、高校生でありえないですが読んでいくうちにハマって読んでしましいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふたり

    何気なく読み始めましたが、二人のやり取りが楽しくて、すっかりはまってしまいました❤
    毎回毎回楽しみに読んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー