みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,351 - 1,360件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくて、ストーリーもドキドキ引き込まれる感じで続けて見たくなるようなワクワクがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花より男子を思い出すストーリー設定。テンポよく、ストーリー展開もおもくならずに進んでいき、おもしろく、読みやすいです。
    メインの二人が素直にくっついてから先のストーリーに期待したい。
    現在、女の子が過去のトラウマをなかなか手放さすぎで、弱冠うざいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    なかなか素直になれない男の子、とても可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    このオオカミ王子
    すごくすき!(○´3`)ノ

    えらそうなのに
    いつも守ってくれる
    すごくかっこいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高評価なのと絵がキレイで読みました
    坊ちゃんイケメン
    ドSな感じがたまらない
    エッチ展開を少し期待したけど
    一切ないのがまたピュアでいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ大好物です。
    ツンツンした感じが萌え。
    でもギャップもありつつ主人公のキャラも可愛いしハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    両思いではないのかな?

    もう、さっさとくっついてしまえばいいのにな~と思いながら読んでいます。
    やきもちやいたり、他の男の子に惹かれたりって、色んな感情があるのは当たり前ですが、もうそろそろ伏線を回収してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この設定好き‼‼
    お金持ちと女子高生のコイバナっていいなぁー💃
    読んでて、早くくっついてほしいけど…
    楽しみにして読んでいきます‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オオカミってタイトルが多くて期待せずに読んだけれど。いろんなマンガと被ってるけれど、やっぱりお金持ちのイケメンは夢がある!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王子が可愛い

    オオカミ王子が不器用ながらも、徐々に主人公と関わることで素直になっていくところが可愛い。
    でも主人公は鈍感なのがありがちだけど面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー