みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,311 - 1,320件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    セレブと普通の女子高生という2人の展開にドキドキしちゃいました!
    強引な男の子がかっこよすぎて現実離れしちゃいそうです!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    主人公がとてもかわいくて、男の子たちはみんなかっこいいです。好きな絵のタッチだったので、心掴まれてます!ストーリーはめちゃくちゃだけど、おもしろく感じます。続きが気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いとおもいます

    まだ最後まで読んでいませんが、いまのところ面白おと思います。御曹司とそこで働くことになったメイド、、、。もう少し続きを読んでみたい作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ワクワクしました

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい絵だなと思って読みました。私の日常にはないイケメンとアリエナイような密着した展開に続きが気になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少女マンガでありがちな展開ではありますが、とても読みやすいです。
    絵もかわいい。
    ポイントに余裕できたら続きも購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい感じ♩

    無料のところまで読みました♩
    庶民とお金持ちのお話大好物です!笑
    つかさもですが、ロウとかとのこれからの発展も気になります★

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    出会い最悪

    ネタバレ レビューを表示する

    階段から転げ落ちて下敷きになった人がちょーお金持ちのおぼっちゃま… しかも住み込みでお世話するなんて夢見たい。まだ最後まで読んでないけど先の展開が楽しみー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありきたり

    無料お試しのところしか読んでいませんが、まぁタイトルから分かるようにありきたりな展開で新鮮味に少しかけますね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが面白かったです。
    少女漫画らしく、胸キュンポイントあり、助けられ⇨一緒に住み⇨姫と呼ばれる!

    強いて言えば、男の子の方の主人公がもっと外見カッコ良ければなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    長のツンデレでSっ気があるのにほんとは優しくて主人公に惚れてる感じが好きです。
    いいお話でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー