みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    廃部寸前の箏曲部に、不良の久遠くんが入部してくるお話。久遠くんは見た目とケンカっ早いところから、誤解されやすいけど、とても素直で仲間想い、おじいちゃん想いの優しい男の子です。
    仲間たちもいい子ばかりで、これから箏曲部がどうなっていくのかとても楽しみです。
    そして絵が少女漫画みたいにかわいくて、少年漫画だったことに驚きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まるで演奏が聴こえてきそうな迫力

    漫画を読んでいて演奏が聴こえてきそうなほど、絵に迫力を感じます。
    作者さん自身、箏が身近にあったとのこの、納得です。
    箏の演奏を通じて、自分と向き合い、仲間との絆を深め成長していくチカたちを、応援しながらコツコツ読んでいきたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    音楽いいっ

    ネタバレ レビューを表示する

    琴はひいたことないですが吹奏楽をやってたこととか指導してきたことと重ねてしまいました
    重なったときの感動やぐっとくる音色とか、琴にもあるんだな~と思うと自分もその中にいるみたいに青春を感じます
    チカ、まっすぐでイイコ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ステキ💓ケンカばかりの時もドキドキしたけど、仲間になっていきながら、泣きあり感動あり。絵はあまり得意ではないけど、迫力ある絵がヒロインの凄さとかバッチリ行った時の感覚がそのまま表れているように思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    どのキャラも個性的で一人一人ストーリーがあって
    いい。青春って感じが好き。無料分を読んだけど、これは全巻読みたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    「箏曲部」が「そうきょくぶ」と読めなかった私ですが、魅力がしっかり伝わりました。実際の音も聞いてみたいなと思いました。不器用たけど、琴としっかり向き合っていく部員たちの姿に感動しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくおすすめ

    お琴なんて弾いたことないかだ、興味が湧いてきました。高校なんて大昔に卒業したけど、戻って部活をやり直したくなりました。ほんと全力で何かに打ち込むすばらしさよ。すごく良いです

    by kei9999
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    絵の感じと無料分が多いので読み始めたら、読むのが止めらなくなった。遥か昔になってた青春をもう一度見ているみたい。
    久遠君も鳳月さんも厳しい人生を送ってるけど、自分の気持ちに正直になって頑張って進んで欲しい。

    by NAKNAK
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みはじめたばかりですが、はまっちゃいそうな内容でした。
    続きが早くみたいと思ったし登場人物も魅力ありますよね~

    by toiton
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    琴って昔の人(平安的な?)が優雅に弾いているイメージしかなかったけど、読んですごいかっこいいと思った!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー