みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

2,671 - 2,680件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる

    私も高校でお琴してたけど、廃部寸前で地味でした。こんなにカッコいいなんて、現実離れしてるけど、有名高校はそうなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣いた!

    いい作品です。暖かい気持ちにさせてもらいました。演奏のシーンが迫力を感じました。当たり前だけど、一人一人心があるのを感じます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春だなー

    サンプル読んで気になり読み出しました。面白くて、熱くなるもがあります。部活は青春だなーって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    最初は無料から読み始めたのですが続きが気になり、すっかりハマりました!青春モノで、感動します。恋愛要素もあってドキドキしたり、とても楽しく読み進んじゃいます。お琴というところが、日本人の心をくすぐります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動します!

    青春ですね!しかもそれぞれのキャラクターの個性、そしてその内面・心理描写にグッと引込まれます!読んでて途中、もう何度も泣きました!早く続きが読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい❗

    無料期間でなにげなく読み始めたのですが、止まらず、課金課金で あっという間に読んでしまいます。
    一人一人のキャラクターもいいし
    ストーリーも 中だるみせずすすんでいって 面白いです❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近

    青春漫画には飽きたなと思っていたところに笑えて泣ける特上の作品が出て来ました!とにかく絵が綺麗!高校生達の青春具合とその裏側にある個人の葛藤にも涙なしでは見れません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    途中、何度もなきかけた!
    入りやすくて、一気に読める作品でした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全ての巻で泣ける…

    久しぶりに当たりと思える漫画!!一人一人が何かしら心に抱えている事や、壁にぶつかる事があるけど、皆んなで一つの目標に向かって頑張る青春漫画╰(*´︶`*)╯♡マイナーな琴部だけど、どの話も心にグッとくる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春ものです。
    読む度、もう一度学生に戻りたいな、と思ってしまいます。

    最初、箏曲部版のスラムダ〇クのような感じ?
    と思ったのですが、繊細な心理描写は文化部だからこそ描けるのでしょうか、引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー