みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
みんな何かしら抱えた高校生が時にはぶつかりながら箏曲部として活動する中で成長していく物語。
紙の本を買って何度も読みたいなと思いました。by ばけ屋-
0
-
-
3.0
イラストかわいい
まずイラストがかわいくて惹かれました!特に男の子がかわいくてかっこいいです!話の続きがすごく気になります!
by まめしばたろうまる-
0
-
-
5.0
夢中になること
琴のプロフェッショナルだったけれど
お母さんからのプレッシャーで少し線を外れた女の子
お母さんは親戚からのプレッシャーで娘に厳しくした事実
そして
素行が悪く見放されても
祖父に見守られ成長した男の子
祖父の仕事だった琴をしることは祖父を知ることだと
琴に向き合い始める。by おこっとん-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい
部活に熱中する漫画は昔から好きだが、最近は全然みてなかったけど読み始めたら止まらず。やっぱり青春学園ものはおもしろい!
by 名無し35-
0
-
-
5.0
高校生sの青春漫画。琴という馴染みの薄いものを部活動で全国大会を目指していく。部活動がなければ関わりもなさそうなメンバーが、様々なことを乗り越え絆を深めていく。キャラクター設定が丁寧で、日常生活部分も笑いがあります。他学校のメンバーや状況も細かく話になっているので、どの立場も分かり高校生活が懐かしく応援してあげたくなります。
読んでいるだけで音が聞こえてくる気分になれますが、アニメで実際に音が聞けるのも最高に幸せです。主人公たちの成長に、涙なしでは読めません。by 空き~-
0
-
-
3.0
高校のクラブ
みんなそれぞれの理由で、高校の部員が一人で潰れる寸前だった箏曲部に入ることになる。
クラブの立て直しとともに、初心者がいかに弾けるようになるのかを描く。
意外とにも、琴を弾くのに、男子部員が描かれている所が面白い。by 漫画輩-
0
-
-
4.0
こんなハマったの初めて
私は、あまり漫画にハマらずドラマオタクだったのですが、先日同じ部活動の先輩に「私たち箏曲部みたいな漫画あるんだよ!めっちゃおすすめ」と言われてあまり期待はしてなかったものの、めちゃコミックで読んでみたらもうハマって沼って共感できて最高です。こんなハマったの初めてで怖いくらいです。自分とキャラクターがマッチして、涙あり笑いありの最高の物語です。
by まんまる猫-
1
-
-
5.0
引き込まれました。
和楽器系はいつの間にか引き込まれるので期待してましたが、また、ハマってしまいました。
面白い。by とっささん-
0
-
-
5.0
一話ごとに泣く
どの話を見ても、一話ごとに自然と涙が出てきます。
と思っていたら、最新話が更新されて…一話どころか全ページで泣きました。
青春最高です。絵柄も好きです。大好きです。
琴聞いてみたくなりました。
こんなお話を描いてくれて作者さまに感謝しかないです。by まま7ねんせい-
0
-
-
5.0
琴に興味持つ!
さすが琴をやってる作者さんだけあって、色々な表現が素晴らしい!琴自体何も知らなくても十分楽しめるよー。
by たまま_たまま-
0
-
