みんなのレビューと感想「僕にオトナの恋を教えて」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通かな
アキラさんの絵が好きで無料購読しました。内容にはちょっと無理があるかも(笑)でも歳の差カップルの行方は気になる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛不感症でアキラさんの大ファンになりこちらも少し閲覧しましたが、やはり設定にかなり無理があるし、私的には断然恋愛不感症の課長の方がいいです!
by たろピー-
0
-
-
3.0
途中イライラしながらも…最後まで読んじゃいました。
初めは男の子がカッコいいなと思ってたけど…途中しっかりしろと言いたくなった。やっぱり高校生だしなぁ。まぁ、最後はハッピーエンドだしいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと…
他の作品が良くてこちらの漫画も読もうと思って途中まで読みましたが…
内容は悪くないけどちょっと現実的てはないかなーと。なのでのめり込めなくて☆3つです。高校生から見たら恋愛対象ではないでしょって突っ込み入れたくなりました。
無料分は読んでその続きは展開によるかな。by ワウワウ-
0
-
-
3.0
かっこかわいい…
まだ無料購読分しか読んでいませんが
結構好きなストーリーです
課金は考え中ですね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
26で18となんて現実的にはどうなんでしょう?
私は23で35の人と結婚しましたが逆の年齢差は大きい気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンしましたっっ。
めちゃくちゃ楽しかったです。
また恋したくなるような話で楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の他の作品にハマったので、読んでみました。
ちょいエロな内容でカッコいい男子でドキドキしながら読みました。
でも年齢設定にちょっと無理があるような気もします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ。年下過ぎるけど、面白く読めました。仮カノってよくわかんないけど、、、頑張って年下くん!「オトナの恋」ってなんでしょうね。
by あねR-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛い高校生が相手です。お姉さんだけど美和ちゃんも可愛い反応するので、2人のやり取りを楽しく見れます。癒し系の漫画です!
by 匿名希望-
0
-
