みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(697ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめの回よりどんどん
おもしろくなったきています
絵も可愛くて読みやすいです
はやく続きがきになります(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜったいありえないから
すっごくうらやましー。
絵も見やすくて
どんどんみれちゃう。
よくある話だけど
すごくおもしろい。
はやく続きがみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルとの恋愛。
よくある話なんだけど読んでいて飽きないです(*^^*)
主人公の天然な感じが面白いです♪
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドルが好きだからこの話は妄想が膨らむ!
アイドルファンとしてはドキドキハラハラする展開がたくさんあっておもしろい!
文句なしの星5個!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すっごく良い!!
キュンキュンするし絵も素敵で大好きです。
キャラクターもすごく良いキャラで楽しめる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ありきたりな設定、展開ではありますが、、、読んでみるとテンポよく可愛い絵もありスルスル読み進みました(*^^*)
ちょっと琴乃ちゃんの性格が定まってないのは気にはなりましたが、全体的に登場人物のキャラがしっかりしているので、違和感なく話が入ってきます。
話としては一旦ひと段落?したようですが、今後どう展開させていくのか気になるところですby M0mo-
7
-
-
5.0
きゅんと切ない
2人の距離感と素直さと、その逆に素直になれないところとか。すれ違ったり、近づいたり。読んでてきゅんとして時にはせつなくなって。出ているキャラ全員を応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり好き
早く続きが読みたいものの一つ。
アイドルが最後だ弟になり一つ屋根の下に住むようになりますが恋仲に発展して行くわけですがキス→告白→両想い→ライバル登場→解決。この後の展開きになります。by こねかこ-
1
-
-
4.0
このストーリーに引き込まれてしまい、ジャニヲタの私的には夢のようなお話です。
ストーリーもアイドル好きにはあるあるな感じでいい!!
もう少し話数追加がテンポ良いといいなと思ったので星は4つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢みたいけど、こんなドキドキした恋愛してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
