みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,271 - 4,280件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んー、分からない!(笑)
    どうなるのこれ(笑)
    まあ恋愛に発展していくんだろうけど、
    そんなに先は気にならないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料になってたから読みました。最初はこんなのありえないよなー。。と思って見てたけど一つの妄想としてはとってもキュンキュンする漫画!!そして陽生がかっこいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    少女漫画だ

    ネタバレ レビューを表示する

    とつぜん、大好きなアイドルが自分の弟になるっていう、いかにもーな展開!
    と、おもいながらもドンドン読み進めてしまった!
    主人公、ファンであり好きだってこと打ち明けられて良かったねー。
    どうやら、その男の方も主人公を好き?みたいだし…ありがちなパターン。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まらない

    ファンだった人と家族になるってことが現実じゃありえないだろうと思いつつ無料を一気に読んでしまいました。

    気持ちも変化していく様子がとっても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実的ではない

    ネタバレ レビューを表示する

    でもそこがいい!現実的ではないあり得ない展開だけれど、そんなところにキュンキュンしながら読んでます!

    アイドルオタクのヒロインのオタク度合いがとても共感できるし、飛び抜けててヤバイです(笑)
    思春期真っ只中のようなうぶな弟もまた可愛い…二人の今後の展開が気になるので続話も購入します!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作品はヤバいです!絵もかわいいし、ちょっと読むだけで心を奪われる。先が気になって仕方なくなります!泣けるとこもちょこちょこ出てきて本当最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あったらいいな〜

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお話本当にあったらいいな〜とニヤニヤしてしまう設定です。アイドル(イケメン)と一緒に暮らしてみたい〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    普通に考えたらありえない状況だけど、やっぱりたまらん。キラキラした世界とは逆に自分にだけ見せてくれる顔っていうのがまたまた♡*:.✧

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    何度か

    何度か読もうとチャレンジしたけど、結局面白いと思えなくて断念。
    話のテンポの悪さやわざとらしさについて行けなくて、読めなかった?

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    好きなアイドルが急に弟になって自分の家に毎日いるって幸せ🥰🥰🥰
    2人の初々しさたまらんっ!!
    陽生カッコ良すぎ〜❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー