みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(419ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,181 - 4,190件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか上手くいかずで見てるこっちの方がモヤモヤしてました。笑。純粋な恋愛だなと思うしなかなか経験出来るような事じゃないから羨ましいですね。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定だと思うけれど、ちょっと話しがしつこくってもういいやって感じです。
    なんかドS越して、どこがいいのか魅力が感じられず、ヒロインもうじうじしてて魅力が感じられずです。

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:1.000 1.0

    若い子が読むなら夢があっていいと思うが
    大人から見るとなんだか非現実的て気持ちが悪い
    あまり好きな作品ではなかった

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    イラストの線が綺麗で、キャラの表情も一人一人生きていてとても良いです!!
    お話も面白くて、特に元カノのイメージの変化には驚きました…💦
    陽生の不器用さや、涼夏のピュアでまっすぐなところ、2人の間のなんとも言えない雰囲気が深みにはまります!
    思っていた以上に楽しく拝見できました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    俺様できついけど、イケメンアイドルが義弟とか羨ましい。毎日ときめきとかあったら楽しいのになーって読んで思った

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    憧れの芸能人が義理の弟になるというだいぶファンタジーな展開。絵は可愛いんだけど、ミーハーで陽生の外見だけで幻を作り上げている主人公が好きになれない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん…。

    絵が微妙…。アイドルが身内にいるのは憧れるけど、確かに気まずくなるかもな…。内容はおもしろいから、絵をもーちょっとなんとかならないかね…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私は面白いと思った。
    無料連載中で読んでみました。
    すごく不思議な設定だけど主人公の女の子が面白すぎる。そしてハッピーガール 笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    誰もが憧れるストーリー

    夢みたいな話だけど本当になったらってマンガのように考えてしまうストーリー。
    本当だったら毎日幸せだろうなぁとどんどん引き込まれていきました。
    続きが気になる!
    軽い気持ちで読んだら好きになっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃い

    無料分読み終えました。相手がアイドルなのでメンバー全員かっこいいし絵が好きです。これは課金するか考え中です…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー