みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,171 - 4,180件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢を見させてくれます。

    ネタバレ レビューを表示する

    弟が国民的アイドルってなかなかそうそうにないですから、読んでると夢をすごく見れる気がします。まだ全て読んでないので読んでみようと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初読んでるとき、これ全然恋愛に発展していかなさそうなんだけどって思ってたけど、段々面白くなってきてきゅんきゅんしてた

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ごめんなさい

    ありきたりなストーリー展開過ぎて、無料分以外読む気になれません(ー ー;)トップアイドルが再婚相手の家族と住むということ自体もなんだか信じられないし。すみません!私の好みではありませんでした。

    by ako☆
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ、漫画の世界なのでこういうストーリーもありかな?親同士の再婚でアイドルと家族…そんでもって恋愛関係…
    ダラダラ読み続けてるけど…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    普通の女子高生とアイドルの恋にはまりました。恥ずかしくてお互い照れてしまうところがみていてキュンキュンしてしまいます。
    この先の展開が待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アイドル

    みんなが一度はすきになるもの。だって思う。
    ひとりの人間として恋に落ちるのはありだと思う!すてきなひとつ屋根の下を☆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルが弟になるなんてリアルではあり得ない話し💦だから、ちょっと気になって読んでみました。弟は過去のことがきっかけでファン嫌い💦ファンであることを隠し続ける主人公。でもバレたあとの行動がわたしは好きですね。
    可愛いお話で読み続けてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外と面白かった

    久しぶりに少女マンガを読みました(笑)
    設定は非現実的だったけれど絵もきれいで読みやすく面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょこっと感想

    オリジナルってあまり期待してなかったんだけど、絵可愛いし、話も面白かった。
    ちょっと非現実的な恋愛、、、惹かれるところありますな~

    まだ完結していないけど、読み続けていきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    リアルからはかけ離れているが

    夢見がちな年頃の読者にはちょうど良いかも。おばさん世代におすすめされても、引いてしまう。色使いはキレイ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー