みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな展開…マンガだからとわかっていても、憧れる🎵
いやマンガだからこその世界観❤️どっぷりつかってしまいました笑
大ファンだったアイドルが親の再婚でまさかの弟に…。
でも、丁寧に描かれている心情のおかげか夢の中の世界って感じがしないんだなー。
どうやって二人が素直になり距離を縮めていくのか読んでいてとても楽しみです!by ミントみん-
0
-
-
2.0
親の再婚相手の息子が自分が好きなアイドルだったと言う、割とありがちな設定。しかも、相手の本性は意地悪で最悪。
自分が10代なら、こんな設定でもときめいたかもしれないけど、ただただイライラ。全然ときめかない!共感できずに無料分も途中で読むのやめた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな恋してみたい
大好きなアイドル!近くにいるだけど心臓が飛び出してしまいそうになるのに好きになってもらえるなんて夢のよう!!
現在にあったらいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟になった子がアイドル。気になる作品です。まだ無料話分しか読めていないけれど、この先がどんな展開になっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんまり楽しくないかなと思ったら
暇で無料だったのでさくさく読みました。あまり楽しくないかなと思ったら、なんかどんどんハマって、課金してしまいました笑。絵が可愛くて好きです。
あとこーゆーゆっくり進んでいく恋愛が好きです!これからも読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両思い
きっとお互いが両思いなのに過去のいろんな事や、素直になれない気持ちやらがあいからまってじれったいです!でも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道ストーリー!と分かっていてもキュンキュントキメキ止まりません!
陽生かっこよすぎる。
現実でありえないとは思っていながらもつい見入って読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未成年だし、兄妹だし、そこんとこ無視して良いのだろうか?応援したいのに複雑。最終的に傷つくんじゃないの?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的ではないけれど、ピュアな2人の恋愛が意外と見てて面白い。絵も嫌いじゃなかったので続けて読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の世界だけど🖤
アイドルがきょうだいになって、そして恋愛相手になるっていう誰もが妄想したいような展開です こんなの漫画だから、って冷めてしまう人には向かないと思いますが、なんだかんだはまってしまう人もたくさんいるはず 私もその一人です
by 匿名希望-
0
-
