みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,051 - 4,060件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    軽い気持ちで無料分を読んでたら、はまりこんでしまって課金してしまいました。
    現実的にはありえない話だけど、面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくも悪くも、まさに少女マンガです。
    10代の頃なら楽しめたかもしれませんが、ストーリーがご都合主義的に進みすぎて、イマイチ入り込めませんでした。
    でも、もっと私が若ければ面白く感じたかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実際

    実際、現実じゃ多分ありえないかなぁ~って思いましたが、それはそれで、現実じゃないから面白かったですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画鉄板な展開。
    好きになって、元カノか登場して意地悪され、それを乗り越えたと思ったらライバル出現しかも有名人。

    主人公が若干ウザいキャラクター。
    主人公の友達のほうが好きです。

    ちなみに私は睦月推し。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料だけでいいかな…

    絵が好みだったので、無料だけ読みました。
    内容は…微妙
    なんであんなに態度が悪いのか
    いくら顔がよくてもこれはモラハラ
    読んでて気分悪くなり、課金してまで続きを読もうとは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん

    う~んてな感じの内容でしたね~。こうしたはなしは、ありがちなのですが、おっさんなのに響いたとはならなかったです

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    一途な姿に惹かれ、ましてや自分を好きで特別視されてたらどんどんのめり込んでしまうかもしれませんが、漫画としてはもう少し遠回りしてみても良かったかなーとも思います。
    でも、カッコ良くてたまに照れてる姿にキュンキュンさせられてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    現実にはありえないような内容だけど主人公の女の子のキャラが性格良くてかわいいと思えます。共感出来る女心、乙女心に続が気になり読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごく

    すっごくおもしろい。
    アイドルのウラガワみたいなところと、おとうととしてのアイドルと。
    夢中になって読んでしまった。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    弟設定なので展開が急だなーと思ってしまう。気になって読んでみましたが、私はハマりまではしなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー