みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
推しと1つ屋根の下にくらせるなんて羨ましすぎる!!そこから恋に発展なんて!今後の展開が気になります。
by tommyさん-
0
-
-
4.0
イライラキュンキュンします
主人公の天然キャラの女の子が可愛いです。
ついつい課金してみてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなシチュエーション憧れるに決まってる!毎日パラダイス(笑)まだまだ読み始めだけど…これからめっちゃ楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アイドルのファンの心理がよくわからないのですがヒロインへの感情移入ができませんでした。アイドルのオンオフがこんなにはっきりとするもんなのか?と二人ともに違和感を覚えました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもきゅん
面白いし、かっこいい!
アイドルなのにちょっと純粋な感じとかがいい。最初は無料だったから読んでみたけどハマった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
アイドルと一般女子のお話です。
とにかく主人公が素直で良い子です!普通に応援したくなります!早くもっとイチャイチャすればいいのに!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!!!
この作品だいすきです!
ひなせの性格もふくめてだいすきです!
きゅんきゅんしたり切なくなったり、飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルでは絶対ない展開のストーリー!
これぞ少女漫画って言う内容かな〜。
話しが進むに連れて本気度が増すの面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
なんか非現実的で途中で飽きました。
そういうのが大丈夫な人ならいいかもしれませんが、ちょっとリアリティーがないかな。by めぐ1105-
0
-
-
4.0
弟が芸能人
本当に弟が芸能人だったら良かったのに…と思いながら読んでいます(笑)まだ少ししか読んでいませんが気持ちが通じればいいのに…と思います。
by 匿名希望-
0
-
