みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を超えて途中まで購入しましたが、ハマれませんでした。ヒロインに共感できないからかな?俺様嫌いだからか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな恋したい~っ!てゆう非現実的な恋愛漫画♡
    だから見ちゃうんですけどwストーリーが面白いのでかなりオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信で読み進めるともうどハマりです!
    キュンキュンしまくりです。
    まさかアイドルと付き合うなんて!!
    2人の展開が気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないから、楽しく読める。設定としてはよくあるやつだけど、、、。絵もキレイだし、テンポも良いのでサクサク読める。ツンデレな感じ、それに振り回される感じ、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アイドル好きではないですし、こんなにアイドルに会いまくりの展開は現実にはありえないですが、ありえないからこそ、単純にストーリーを楽しめます!
    ただまなみ先生の絵もキレイで好きです!涼夏の鈍感だけどまっすぐなキャラ、陽生のオラオラっぽいけど、恋愛ベタで涼夏のことが大好きな感じも微笑ましく、ユーモアもたっぷり、でも必ずちょこちょことキュンとするような描写もあるので、長いお話ですが、ずっと楽しめます!
    最新刊が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    アイドルに興味がなかったので、正直主人公の気持ちが全くわからないです。世の中の女子は、たいてい共感できるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと好きだった人と付き合えるなんて、すてき。
    母と義父に感謝ですね。
    これは運命意外に何もない!
    うらやましい♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だけみました。
    男の子は主人公に冷たく接してますが
    冷たい中にも優しさもあり今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の部分のみですが、楽しく読みました。主人公の天然キャラがとても良くて、和みます。弟くんのデレ姿、早く見たいなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課金して読んでいます

    無料分までは、かなりハマって、毎日楽しみに読んでいました。ただ、ここまで長くなると、展開が読めるので、やや飽き気味です。すみません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー