みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが普通に考えて大好きなアイドルがこんな間近にいたらヤバい!!
こっちまで、ハラハラドキドキもらってます。早く続きを読んでいきたいと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドハマリ中
アイドル大好きなどこにでもいる女子高校生が親の再婚で、まさかの~って展開のストーリー。大好きなアイドルと、主人公の学校ライフがコミカルに描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
設定はとてもとても非現実的でトップアイドルと常に家で会えるのかなぁーとかいろいろと気にはなりましたが、ツッコミどころを置いておけば、若い頃に好きなアイドルとプライベートで出逢ったらなーんて考えはアイドル好きな人は一度や二度はあると思う‥私はあったから笑笑、ワクワクキュンとしながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は違うけど、
男性アイドルが好きなわけじゃないから分からないけど、きっと好きなアイドルが居たらこんな感じなんだろうな〜ってドキドキしながら読みました。
相手がアイドルじゃなくても好きな人と一緒に居れる事が改めてイイなって思いました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がかわいらしく好みです。主人公のキャラクターにも魅力があります。まだ全部読めていませんが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続き読みたい
読み進めるとハマる漫画です。
キュンキュンするストーリーで
絵も綺麗でドキドキしながら読んでます!by エミ平-
0
-
-
3.0
高校生漫画という感じで、三十路越えにはパンチがありませんでした。ただ流れとか絵は良いし、違う題材の物を読んでみたくなりました。
by スミ1988-
0
-
-
3.0
アイドルヲタになった経験がある方なら一度はこんな感じの妄想した事があるのでは?というような夢漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰もが好きなツンデレ系男子!
アイドルと兄弟になって同居生活を送るっていう漫画的にありきたりな非現実的な話だけどやっぱり面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単なる少女漫画ではなく
初めは普通の恋愛もの少女漫画かと思っていましたが所々挟まっている劇画チックなギャグや主人公のガチヲタっぷりが楽しくて最近読んだ中では1番面白い作品です
by 匿名希望-
0
-
