みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
アイドル好きには、読んで居て なかなか面白いなぁー。山程ポイント購入の無駄遣い、ばっかりして反省して居ますよ(笑)
by ゆぴぽ-
0
-
-
2.0
最初
読み進めれば変わるんだろうけど、イケメンでも初っぱなから性格悪悪だとなんだか嫌になって読み進めなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルと一つ屋根の下、しかも恋とはキュンキュンしてしまう要素満載。まぁまず無いよなぁと思うけど、ドラマ化もいけるかな😁
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい♡
ツンデレな陽生が可愛いすぎ!すずかの自分に自信が持てなくて、愛されているか不安になったり、気持ちがキュンとします。
絵も可愛くて大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
む〜
顔がいいからってもてるからって、ホントは真面目な人だからって、どんな口のきき方してもいい訳ないよね。こんな態度とられたら一瞬で冷めるわぁ・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二面性がすごいけどかっこいい〜と思ってしまう私は、それこそ外面しか見ていない馬鹿なファンですが…。男の子はカッコよく、ヒロインは可愛い王道漫画で癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS過ぎるのは苦手なので、あんまり読み進める気力が湧きません。シチュエーションも好きなアイドルが兄弟になるって現実にはありえない、よくあるストーリーで、課金する気もわかないw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分
徐々に陽生が涼風に惹かれているのがわかるし、どんどん陽生が甘い感じになっていくのがたまりません…!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンマンガ大好きアラサー女子です。
いろいろ物色しているうちに見つけて読んでみました。
面白かったのでポイント追加したらまた読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話読んだだけです。タイトルも絵も好きな感じで読み始めましたが、中身はあんまり好きな感じではなかったです。もしかしたら現実のアイドルもこんなかもですが、なんかショックで無理〜となってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
