みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちーと思いながらも先が気になって読んでいます。行き違いからのーとかライバル出現とか盛りだくさん。無料分も多くてお得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
小学生向けな内容ですが、主人公が可愛らしくて読み進めています。無料で沢山読めるので、続きが気になり課金して今後も読み進めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあま面白いです
基本的には面白くて楽しく読めます。
もうちょっと二人か近づいていく課程が丁寧に描かれていたらよかったのに…と惜しい気持ちです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
弟が国民アイドルと言うかけ離れた設定に興味を持って読み始めたもののやはりリアリティーさがなかったので私の好みはなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の53話まだしか見てないが、親の再婚で兄弟ができる、しかもまさかのファンであるアイドルとか なかなか遭遇しない話だけど 有り得なくもない話。でもこのストーリー通り素顔があんなに性格悪いやつはいるんだろうなぁと思ったり(;_;)話が進むにつれて両思いになる!この先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルとの恋愛は、私には夢なので、こういう話は好きです。
弟のほうはギャップ萌え。
読み進めるうちに女の子がかわいくなっていってる気がします。
課金してましたが、途中他の作品を読んでたのでストップしてましたが、また再開したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
元カノまで一緒に住むのはないかなーと思うけど、アイドルと兄弟になって恋愛するなんて夢のような話で一気に読んでしまいました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドル
アイドルだって恋をする。はらはらドキドキのストーリーです。自信も出来ることなら、夢のような恋をしたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料で沢山読めるので、読み始めました。
親の再婚で、好きな人と兄弟になってしまう話はよくありますが、アイドルと兄弟になってしまうなんて現実離れした話ですが、おもしろいし、続きが気になり読んでいます。by 匿名希望-
0
-
