みんなのレビューと感想「グラップラー刃牙」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で235話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
昔見たときも面白くてはまって見てしまったんだけど、今回も久しぶり見てはまって見てしまった。やっぱり面白いまんがは年数がどれだけたっても面白い。天才。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の能力を超える戦いに興奮が止まらない‼️主人公をとりまく人間関係ももちろんだがやはり戦いのシーンはヤバイね‼️
by わたまん-
0
-
-
5.0
おすすめ!
大人になって久しぶりに読み返した漫画で、
刃牙のシリーズが大好きすぎてハマってます♡♡
刃牙が強すぎて、でも色々な人と戦って成長していくのがとても面白いです!!by 優羽菜-
0
-
-
5.0
真剣なところに笑ってしまう
女性が読んでも面白いと思います。
アクション、戦いの激しさはあるのですがキャラが真面目にアホで面白いです。
ゴリゴリ筋肉や妙な一途さに、なぜか笑いが込み上げます。by さまんさまんさく-
0
-
-
5.0
最高におもしろい最高におもしろい最高におもしろい最高におもしろい最高におもしろい最高におもしろい最高におもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかしからきになってはいたのですが、なかなか読むきかいがなく、この機会に読んでみました。男が好きな漫画という感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた格闘漫画
ありえない、けど面白い。板垣先生の描く格闘漫画はやはり迫力があり、リアルだけど冷静に考えたらありえない。でも、そこが面白い。異種格闘技をリアルに表現し、夢の対決カードを描写できるのはこの人しかいない。これぞ少年漫画、これが男の漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏の王降臨
現在アラフォーのおっさんです。炭酸抜きのコーラ、試合前に真似してやりましたwこれから続々と現れるライバルにワクワクしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バキ
今と絵が違いすぎるが、こっちの絵の方が少年っぽい。
初期のユウジロウそんなに強くなさそう笑笑
迫力があまり無いけど面白いby あんりこ-
0
-
-
5.0
久々に
久々に読んだらやはりおもしろい。
絵柄こそ今とは違えど、古さを感じさせず、新鮮味すら覚える。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
