みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近は年下男子との恋愛ものが多い中で年上もなかなか良きです。
まだ途中なので今後の展開が楽しみ。
漫画さんのお話の設定も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神代さん♡
神代さん、素敵。
仕事をする(できる)人いいですね。
ガツガツしてなくて、ヒロインが惹かれるのもわかるなー。
素直に気持ちを表さないのが30.40代なのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃない
けれど
おじさんとおばさんの恋愛に見えて
やっぱりドキドキ感が低いかな。
キュンキュンくるのは可愛い若い子のがいい笑by えりえりさん-
0
-
-
3.0
少し
大人向けの作品のような気がしますがなかなかおもしろかったです。すごい気になる展開で少し気になる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絡まりそうで平行線
お互いに気持ちが寄り添っていくように見えて、質の違う想いを抱いているので、絡まりそうで実は平行線な関係に、哀しみと虚しさを少し感じます。
by ぐで猫-
0
-
-
3.0
なんだろ、編集長なんかいい(笑)
大人すぎて気持ちが読めんけど、主人公に対する態度にキュンキュンしてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさん
おじさん素敵。線が細いおじさんは、やっぱり素敵です。まだ最初なので、今後の展開は気になります。課金が、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時間の流れ
細やかな絵と感情が、時間の流れを緩やかにしてくれる作品です。
無料配信まで、拝読しましたが急がずに気が向いたときにゆっくりと作品を楽しみたいと思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
12話まで読みましたが、主人公と編集者の恋がこの先どのような展開になっていくのが、すごく気になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
想像の付きやすいストーリー展開だと思います。でも、画が好きで読んでいます。
これからどんな方向に進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
