みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人向けだと思われる漫画かな。何度か読み返すことで、更に作品の良さが分かると思います。大人になるとこういうもどかしさというか、歯痒さがあるなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高とってもキュンキュン
むらむらキュンキュンします!!!
面白いのでオススメです!!!
絵も綺麗でストーリー性もあってとにかく最高な作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
編集長の方が落ち着きもありいい感じにおじさんでかっこいいと思ってたらタケさん登場笑。どっちも素敵です。大人なマンガですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそうだったし無料だったので試しに読んでみました。スラスラ読めるストーリー。絵もストーリーも好きだったから単行本ほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
大人だなぁって思います。
ただ好きな気持ちを押し付けるんじゃなくて、ちゃんと相手の気持ちをくんで、
いい女の子だなって思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
作家と編集者の恋愛ものってけっこうありますが、これは本当に切ない感じがダダ漏れって感じです。どっちの気持ちもわかって切ない。でもきっと付き合ってもうまくいかない気がします。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
ドキドキする
久しぶりになんともドキドキするお話に出会った気がします。
年齢設定も丁度良い感じでこれからの展開が楽しみです。by NIMARU-
0
-
-
5.0
無料分を読み始めましたが、漫画家と編集の恋って、生徒と先生みたいな関係で、それがどんな進展していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人
なんと無く、表紙買いしてみましたが、ここ作家さんの絵が上手くて好きな感んじてとても楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の作品を好きだ、と言ってくれる編集者と、マンガ家として再スタートが切れるヒロインの喜びが自分のことのように感じられます(^^)二人の関係と彼女のマンガの行く末を暖かく見守りたいです。
by 匿名希望-
0
-
