みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
41 - 50件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画家さんが主人公のマンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    って、結構あるけど、
    心理が絶妙に描かれていておもしろかった
    恋愛相手の編集者さんが罪作り
    でもいるよね、こういう人。
    続きが楽しみ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの方しかまだ読めてないんですが、なんというか、公私混同しすぎでは!?とちょっと思いながら、モヤモヤしながら読みました(;-ω-)ウーン
    この先どうなるのかな

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでいます!

    私的にはお互いが惹かれている気はするのですが…編集者さんの確固たる意志で先に進まないのかな。。
    もどかしいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大人~って感じだわ

    ネタバレ レビューを表示する

    大人女子が読める感じ~
    登場人物の表情がみんな切ない感じ。
    年上との感情って難しい、もどかしいが×2倍以上感じるわ~よく表現できている方だ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても綺麗なまんがだと思います。無料分を読んだだけですが、内容も綺麗だけどなかなか進まずどうなるんだろう?とずっと思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    まだ途中までしか読んでいないのですが、繊細で天邪鬼で自分でもコントロールできない柔らかい部分を描いた作品だと思います。
    好きなカテゴリーだけどたまにイラッとする笑。でも続きが気になる。最後までコツコツ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    好きな雰囲気ではあるけれど、主人公の内にこもる性格にチョットイラっとする
    おじさまも思わせぶり?でなんだかずるいと感じてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    切ない

    なんか切ないなぁ。
    編集者として言ってる事だと分かってるのに
    心に響いてしまうのは辛いなぁ。
    レビュー見ると、編集長とはくっつかないみたいだから、無料分だけにしておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかってるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    止められない気持ちがある。漫画家と編集者の恋。不倫に至らない、気持ちの駆け引きがみていて切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家と作品は違うのだと、冒頭に書かれていましたが、漫画家が主人公の物語を読むと、ついご本人の経験も混ざってるのかなと思えてきます。
    自分の作品をほめられて嬉しい気持ちはとても分かりますが、それが即恋愛感情に繋がるというのは、ちょっと早急な気がします。
    作品の雰囲気は好きなので、もう少し読み続けてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー