みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もどかしい
無料で終わるつもりです。現実がシンドイからファンタジーやフィクションに逃げ込みたくて、漫画を読んでいるのに、フィクションの中でも読者にシンドイ感情を持たせようとするのはキツいかな。中毒性もある描き方だけど、ヒロインがヒョロヒョロキャラだから、中毒も弱毒化してきたようで、無事に無料で終われそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読み始めたところです。
掴みきれてないけど、もう少しよんでみようかな、と思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛?
無料分読みました。大人って言ってもなかなか中身は大人じゃない人が多いですよね。特に恋愛。
主人公は幼いというよりは作家さんだからなのか世間で擦れてない感じがします。
編集者のおじさんが魅力的で惹かれるのわかりますが、ちょっとモヤモヤするので課金はしないかな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分のみ読みました。読んでるうちに担当のおじさんがかっこよく見えてくる不思議。主人公の認められたいって気持ちが共感できてこの先を購入するか検討中てす。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分を認めてくれる人ができるってことは、すごく良いなって思いながらみてました。仕事で認められないことが多い中、認めてくれる人ができたらいいなー。
by のく-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと枯れてるおじさん感がすごくリアリティあって。劇的に事件も起こらないし、ラブラブもエッチもないけど、引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やさオジ
ふわっとした表現の時間が流れるようなお話です。線の細い描き方は好みがあるかも。でも2人のやり取りが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が
評価が低いきがするのですがなんででしょう?絵もきれいだしお話もスマートでわかりやすくちゃんとしたお話です?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、無料分しか読んでいませんが、淡々とした始まり方です。この後、どのように展開していくのか、期待しています。…40半ばは、おじさん
なんですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ面白いかな。これがリアルな恋愛なのかもしれないけど、漫画のストーリーとしては寂しいかもしれない。結局何も起こらないしね。何か事件が起これば良かった。でもリアルです。
by 匿名希望-
0
-
