みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分を読んで見ました!優しくて色っぽい大人の男性、いいですね。まだ、無料配信分だけですが、所々切ないです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆったりした時間に
絵といい主人公といい、ガツガツ感がなくて、休みのゆっくりした時間にしっとり読みすすめそうな作品です😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力
まず、主人公の、作家としての魅力。内面を見て、読んでしまった以上、好きになってしまう。だって、夢を追いかけ、葛藤して、挫けそうになって、でも誇りはあって。編集者の神代さんに、一番言って欲しかった言葉をかけてもらって。
好きにならないはずがない。
そこからもう、作り手と編集という関係は出来てしまっているにもかかわらず、好き、が先を行ってしまうのは・・わかる。
だから、とても切なさが沁みる。
そして、編集者として、魅力的な神代さん。作り手の心に寄り添う言葉をかける。それもお仕事。わかっているけれど、人として、そして、男性としての魅力にやられてしまうのもわかる。
切ない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わたしはおじさん好きなので、こういうおじさんいいですね~
わたしもこのおじさんに近い年齢になってしまいましたけどね(^-^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。結局くっつかず、編集者を好きと勘違いしてしまった自分に後々気付くという感じでしょうか。イケオジ好きだし、ハッピーエンドが良かったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさんはタイプではないけど、このダンディーなおじさんにはかなり心惹かれました。。。
あんな優しい言葉かけられたら、心うごかされてしまいますよね。
まだ途中までしかよんでませんが、ハッピーエンドだといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
最初の話はきゅんとしてせつなくて、でもすとんときて、とても良かった。
次の編集女子の話はこじらせ過ぎてめんどくさくなりました。。。
ポイント使うのもったいなく感じちゃったので途中で購入するのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画家と編集の片思いというか、両思いというか、色々あるんだよ大人の恋愛はって言われてる感じでした。笑
マンガはハッピーエンドが鉄板だろうと思っていましたが、こちらはある意味リアルというか、好みが別れる展開かなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これはこれで結末としてはありだと思うけれど、大人すぎて私には共感はできないです。
できればくっついて欲しかったなー。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
神代さんはタイプだけど、なーんかどの関係もハッキリしないというか、えっ、それでいいの?という印象。逆にその程度だったのかよというモヤモヤ。後半は「そまどさん」メインの話なんだけど、そまどさんより神代さんのその後を描いて欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
