みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そういうこともあるんだ〜!いや、あるかもしれないなーと、編集者と漫画家の関係を描いていないようです。リアル感があり、続きをよんでみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は年下男子との恋愛ものが多い中で年上もなかなか良きです。
まだ途中なので今後の展開が楽しみ。
漫画さんのお話の設定も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神代さん♡
神代さん、素敵。
仕事をする(できる)人いいですね。
ガツガツしてなくて、ヒロインが惹かれるのもわかるなー。
素直に気持ちを表さないのが30.40代なのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃない
けれど
おじさんとおばさんの恋愛に見えて
やっぱりドキドキ感が低いかな。
キュンキュンくるのは可愛い若い子のがいい笑by えりえりさん-
0
-
-
3.0
少し
大人向けの作品のような気がしますがなかなかおもしろかったです。すごい気になる展開で少し気になる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
もー、思わせぶりなイケオジ、いろいろ反則!と思いながら読みました。あんな態度、言動なら、誰でも勘違いしちゃいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な内容で、ワタシは好きでしたね。そりゃ、二人がくっついたラストの方が、スッキリして良かったかも知れませんがね…( ̄▽ ̄;)
そんな上手くは行かぬのです…大人なんでね(笑)by 匿名希望-
1
-
-
2.0
すごく好き…
素敵すぎます、おじさまが。でも、それが担当として言ってる気持ちなんだとわかっても切ないな〜こんな素敵な人に親身になってもらって寄り添ってもらって言って欲しいことを言ってもらえたら、そりゃ、惚れてまうやろ。なんだかなー、せめてジタバタした挙句のしあわせな結末を見せて欲しかったです。悲しい。
by ミニしめじ。-
0
-
-
3.0
絡まりそうで平行線
お互いに気持ちが寄り添っていくように見えて、質の違う想いを抱いているので、絡まりそうで実は平行線な関係に、哀しみと虚しさを少し感じます。
by ぐで猫-
0
-
-
3.0
なんだろ、編集長なんかいい(笑)
大人すぎて気持ちが読めんけど、主人公に対する態度にキュンキュンしてしまいますby 匿名希望-
0
-
