みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全331件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今のところ

    ネタバレ レビューを表示する

    ピンとこない。キュンキュンポイントはわかるんだが、絵だろうか、、続けてーとは思わない感じ。登場人物が普通でいい人すぎるから?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画家さんが漫画家の話書くのって難しいのではないかと思いました(だから注釈があるのですね)。仕事をよくしたい気持ちと恋愛が混ざるようなそんなお話かと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おじさん

    なんとなくですが、40代のおじさんが元気になれそうな作品ならいいなと思って読み始めました。私はおじさんではないですが(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    骨張った体格もいいかも

    主人公は迷いの多い若い作家。編集長は長身でもの柔らかな40代の男性。
    モノ書きと編集者の関係を描くにはあり得ない設定だご、画風が今どきでついつい読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    時間がゆっくり流れる

    なんか
    時間がゆっくり流れるような作品です
    クリエイティブな仕事をされてる方って
    認めてもらいたい気持ちとあきらめ
    とで葛藤されるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり進んでいくストーリー展開がちょっと好きです。頑張ってる主人公とそれを見守る神代さん。空気感がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    特別アップテンポな訳でもないのにすごく気になる。続きをどんどん読みたくなっちゃう。この先どうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    大人の恋愛やね。10代、20代の若い時には無い感情なんでしょうね。落ち着いている分、ちょっとモヤモヤもあるかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    心の描写を丁寧に描いて、そういう作品好きなんですが、展開がいまいち無くて、今のところ無料分だけで良いかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドが欲しかった

    まず絵が好きです。
    思っているのに、言い出せない大人の恋の話ですが、結局二人ともきっちり仕事をして終わる。
    現実ではそんなことよくあるのではないかと思いますが、漫画なのだからどうにかなって欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー