みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全331件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まあ、漫画だし。

    大人の恋、とは思わなかったです。作家の精神年齢低いのではないですか?編集者に恋をするのはいいとして、さほど作品を出してないのにあんなに我を通すのは職業として描いてるのに、どうかと思う。
    しかしそんな作家だから、この話は成立している。現実は仕事を失うのでは?
    編集者のつらさは感じましたが、作家のことは好きになれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    激しく燃え上がるような描写や少女漫画のようなキュンとする感じではなく、登場人物の年齢が少し高めなせいか、しっとりとした大人の恋愛が描かれています。
    恋に溺れることなく、過去の経験から削除方式で対応するシーンなどが多いので、若い世代には物足りないかも?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    本当の大人の男性ってやはり格好良い。可愛らしさも兼ね備えているならもう無敵なんじゃなかろうか!!でも漫画の中だけの存在なのね…(T^T)

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うそつきラブレター

    タイトルに興味があり読み始めましたが、1話で挫折しちゃいました。ストーリーが面白くありません。残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    編集さんに惹かれる漫画家の話。おじさん思わせぶりすぎる。勘違いしてしまうよなー。と。
    昔も同じようなことあったなら余計。レビュー見るとうまく行くわけじゃなさそうなので読み続けるかは微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家になりたかったんだよね?
    なんか、無理矢理描かされてますみたいな、被害者意識強すぎて引きました。
    プロ意識ないのね。
    しかも、会ったばかりの編集者にそこまで入れ込んでるって、ちょっと怖いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ8話までしか読んでいないのですが、ゆっくり時が流れて行く感じで好きです。別に本当に落ち着いているわけではなく衝動的に動く場面もあるけど、ガチャガチャしないって言うかゴーッと燃え上がるっていうより見えてはいないけどしっかり中で燃えてる感じ。(上手く伝えられない)
    主人公にも諦めきれない、諦められなかった思いが静かに燻り続けていた事を担当さんにすくい上げてもらって再び火が灯る。物凄く嬉しいだろうなぁ。認められて。今迄の自分無駄じゃないって。胸にジーンと沁みるよね。
    担当さんはきっと作品に惚れ込んで過去に勘違いしてしまう作家さんいたっぽいし、今回、今の立場のままなら恋愛に発展していけるのか。大人になり過ぎないで欲しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが

    少しぼやけてて弱く見えるのはわざとなんだろうけど、絵のタッチが弱いから全体的に弱々しさが増して見えて少し寂しい印象の作品

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人向けだと思われる漫画かな。何度か読み返すことで、更に作品の良さが分かると思います。大人になるとこういうもどかしさというか、歯痒さがあるなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事上なのか恋なのかわからない心の交流と高まり…。シーソーみたいな揺らぎのなかで、どちらかが弾けるともう歯止めがきかなくなるのが予想されるギワギワな心理をうまく描いている。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー