みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全331件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの方しかまだ読めてないんですが、なんというか、公私混同しすぎでは!?とちょっと思いながら、モヤモヤしながら読みました(;-ω-)ウーン
    この先どうなるのかな

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    作家と編集者の恋?疑似恋愛?どなたかが書いておられたポエム的という表現がぴったり。一人相撲で自己陶酔な感じがものすごく苦手。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、せつなくて、せつなくて。「好き」と口にすれば今の関係が壊れそうで…。キラキラではない分、じっくり読める。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ある意味悪い男

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな担当編集さん、惚れてまうでしょう! 主人公は悪くない、と思います。お互い不器用という点では似たもの同士とも言えます。彼の奥さんが何だか可哀想でした。でもこういう男が物語を産むのも確かなんだよなあ…。切ない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでいます!

    私的にはお互いが惹かれている気はするのですが…編集者さんの確固たる意志で先に進まないのかな。。
    もどかしいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっといい感じになって欲しい

    こういう男性が好きですが、もう少し前に進んでくれると面白いのにとヤキモキしちゃうストーリーでした
    これも引き込む力ですかね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みではなかったけど読み進めていくうちに良いな~と思うようになった。男性のそこはかとない色気のようなものが伝わる。ヒロインの考え方が子供っぽいというレビューもあったが年を取れば取る程に言えなくて自分の内に秘めてしまう気持ちもわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おろしろいなと

    絵の線のタッチが好きです。それに惹かれて読み始めたようなものです。この編集さんも好きです。どうなっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    惚れるずるい

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家と編集者のお話だからかト書がとても詩的でキレイ。お互い惹かれてるのに思いきって飛び込めない切ない。ヒロインへ漫画頑張ろうねって友達みたく普通に応援してしまった。神代さんあれは絶対惚れる、ずるい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大人~って感じだわ

    ネタバレ レビューを表示する

    大人女子が読める感じ~
    登場人物の表情がみんな切ない感じ。
    年上との感情って難しい、もどかしいが×2倍以上感じるわ~よく表現できている方だ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー