みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クライムサスペンス?

    ネタバレ レビューを表示する

    「そんなバカな…」という描写や展開にお口あんぐり(笑)登場人物は犯罪者だらけだし、嫁達が揃いも揃って異様に忍耐強くて誰にも感情移入出来ないまま終わってしまった。
    漫画だとわかっていてもイライラしながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    普通の嫁姑バトルの話しと違って、ストーリーがあります。主人公の強さがその中でも感じられ、悲しいけど面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!最初は義母が嫌いでしかたなかったけど、ストーリーが進んでくるとなぜかかっこよく見えてくる(笑)読めばわかります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    奥が深い!(笑)

    最初はただの嫁姑ネタで読んでいたのに…気がついたら壮大なストーリーになり、のめり込むように読み進めてしまいました。いや〜〜、すごい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわい…

    お姑さんが怖すぎる。
    主人公ごいいこすぎて、だんだん読むのが辛くなって来た…
    あんなお姑さんだったら私は耐えられない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった。

    長すぎて挫折したけど、楽しめた。
    あの母親に育てられて、母親がおこんじょさんであることを見抜けないダンナがアホのコでびっくり。
    それしたら話にならんのかもだけど、ダンナに相談しないヒロインも不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、レビューを見て全部を読みたくなりました。あの意地悪ババアをギャフン(昭和)と言わせられるのか気になります。そして、意地悪ババアの目がGにしか見えなくて余計に嫌悪感が募りました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ちょっとオーバーかな。。

    今の時代には合ってない話です。
    なぜか評価が高いようですが、若い方ほどツッコミどころがありすぎて楽しめないかも。
    嫁と姑問題の内容もとても古いです。

    by 匿名希望
    • 7
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    まだ最後までは読めてないですが、お嫁さんがお姑さんに似てくるところから急展開しているなぁと思い止まらなくなります。
    結末まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。最初のほう姑や小姑のいじめはムカムカきましたが、徐々に主人公の嫁が、うまく立ち回る知恵と行動力を発揮して仲間を増やし、一番大きな的に挑む姿は清々しかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー