みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
6話までの感想
お姑さんが底意地悪いです。
細かい嫌がらせというのでしょうか。
忍び足で廊下を歩くところも、私が知っている人にそっくりで、ムカムカしました。
バレないような嫌がらせをジワジワするのよ、こういう人は。で、意地悪がバレても、しらばっくれるか、逃げ道をあらかじめ作ってるタイプでしょ。
個人的な思いが入っていて申し訳ないのですが、ほんっとこういう人嫌いです。
だけど、米の件はなんで気づかなかったのか不思議。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
嫁姑合戦かと思っていたらじわじわと番付やら何やら絡んで来て、これは主婦のBLEACHだろうかって感じ。笑
そんなぶっ飛んだ漫画ですが最後まで楽しめました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ビックリの内容です
最初見ててただの嫁と姑のバトル?と思って見てたけど全然そうじゃなくてすごく面白かったです。これドラマとか映画でやって欲しい!すごくいい作品でした。
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
5.0
萌ちゃんすごい!
初めはお姑さんが本当に嫌いでしたが、読んでいくうちにあれ?いい人なんでは?と思ってしまう不思議な感じになりましたby Ykdh-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。このお姑さん根性悪い。この家庭に嫁いだお嫁さんは本当に大変だわ。嫁の反撃を楽しみにしよう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像を超えてた
読み始めた時は嫁姑の攻防戦のお話だったのに、いつの間にかそんな展開?とわくわくどきどきしながら一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よその無料ので読んでいますが、最後の辺りは有料なのでこちらで購入しようと思ってます。途中から何の話しだい??ってちょっと退屈になってきたかな~と思ったらまた楽しくなってきました!続きがたのしみです!
by あゆっしゅ-
0
-
-
5.0
半分まで読みましたが、展開がどんどん面白くなっていって引き込まれてます。ラスボスは不二子かと思いきや、さらに上がいるんですね。
おこんじょうバトル、目が離せません!by もりぞ7725-
0
-
-
5.0
かんかん橋じゃあ無いけれども、仕事柄こないな感じの姑っぽいのによく遭遇します。こんな感じの小姑っぽいのもよくいます。主人公を守るはずの旦那が役立たずってリアルによくある話です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初は嫁姑問題の話で、主人公がどう攻略していくのかという展開なのかなと思って楽しめそうだなと思ったのですが、途中から町全体のカーストっぽい話になってよくわかんなくなったので断念。
by 匿名希望-
1
-
