みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画です
小学校の頃かな、単行本買って読みました。
内容が大人すぎて、理解ができない部分がありながらも、晃がかっこよくて本当に好きでした。
2人の恋がどうなるのか、期待して読んでほしいです。
今大人になって読み返すと、なおさら切なかったり、悲しかったり…でもこんな恋したいなって思い返させられる内容です。by むーむーむー8532-
0
-
-
3.0
懐かしくて読んでみたら見事に引き込まれました。だいぶ前の作品ですが何年経っても色褪せない名作だと思います。
by 漫画大好き仮面-
0
-
-
4.0
天ない
完全に世代です。懐かしい。
矢沢あいさんの作品は、内容もだけどファッションがその時に流行ったものなので、そこもなつかしい!
サボとか。
とにかく、恋愛漫画と言うと1番にてんないが思い浮かびます。マミリンがめっちゃ好き(*^^*)by きゅんですBBA-
0
-
-
5.0
過去に月刊雑誌りぼんで長い間連載していた漫画。
当時は大人ぽくて苦手だったけど、今読むと翠が可愛くて、切なくて面白い漫画。登場人物の個性も好きです。by 青唐辛子-
0
-
-
5.0
やっぱり最高
やっぱり好き。これ以上の作品でないなと思うほど影響を受けた。憧れがギュッと詰まってて、本当に最高です。
by るちーた-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでます。
やっぱり矢沢あいさんは最高です。
めちゃくちゃ面白い。色褪せない。by 泣ける-
0
-
-
4.0
やっぱり面白いです
昔、読んだことがあり、マンガも全巻持っていました。まだ途中までしか読んでいませんが、やっぱり面白いです!
by まる◯◯-
0
-
-
5.0
ちょうど
ちょうどりぼんで読んだ世代です。今読んでもキュンとしてしまう好きな漫画です。単行本がまた欲しくなりました。
by もももにゃ-
0
-
-
5.0
自分より一つ上の世代が読んでいて、ご近所物語は読んでもこっちは読んでなかったんですが、めっちゃ泣けて笑えて、良いお話でした!
by robo1815-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の伝説的なマンガ、実は読む機会がなくて初めて読みました!一昔前のストーリーと絵柄かな?と思いつつ読んで、すっかりハマってしまいました。名作は時代を超えますね…
by 何ならあるの-
0
-
