みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい(*´ー`*)
小学生の時に読んでいました。
その時も翠ちゃん好きでしたが、やっぱりかわいいですね!
久しぶりに読み直したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
懐かしいーーまみりん、大好きでした!思いが通じた時には大号泣しました笑 今読んでも胸がキューンとなります!不屈の名作!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もの
かなり昔の作品ですが、主人公ちゃんが一途で元気でハツラツしてました。恋もラストは良い感じになった記憶があるのですが又、此方で読み直して懐かしいあの頃のようにキュンキュンするといいなぁって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完全版も持ってるくらい大好きな作品です!
何度も何度も読み返していました。
もちろん今でも読み返してますが♡
一言では言い表せないくらい素敵な青春ストーリー!
是非オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり泣ける~
マミリンがすきだなぁ、みどりちゃんに会って一番変わっていった彼女が幸せになれてよかったなぁと思う。タキガワマンも男の子なんだよねー、うんうん。完璧なやつなんて面白くないよね。
by あんだるしあくいーん-
0
-
-
5.0
懐かしい
若い頃に読んでました。絵柄も可愛い、友情と恋愛両方共面白い。個人的には間宮さんの恋愛模様が好きですね。
by chie.kiyo-
0
-
-
5.0
NANAよりこっちの方が好きです。
最初、ヒロインがちょっとウザいかなと思ったりしたこともあったんですが、こういう人と一緒にいたら楽しいだろうなと感じました。他のキャラもみんな好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んでキュンキュンしました!!!
矢沢あい先生の絵は表情豊かで大好きです!!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
てんない
青春ー!てかんじです!
自分も新設高校の第1期生だったので、これから学校を作り上げていくストーリーに希望を重ねながら見ていました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
子供の頃、大好きでした。今読むと、不良が捨て猫拾うのを目撃して恋に落ちる?!なんというステレオタイプな少女漫画だったのでしょう。でも良いよね。
by 匿名希望-
0
-
