みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,721 - 3,730件目/全5,435件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良い!

    10年以上ぶりに読みましたが、やっぱり良いですね!翠の晃に対する切ない気持ちがビンビン伝わります。無料分しか読んでいませんが、ポイント入ったら購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい…

    当時は大好きで、純粋にストーリーを受け入れられたけど、大人になってから読むと、他の人のレビュー同様、主人公の思い込み激しさや自己中なところが、ハナにつきます⤵︎
    逆に言えば、思春期の頃に読んでおいて、素直に話を受け入れられててよかったなと。
    このストーリーの背景、成長時代に読むのがベストかと…
    今思春期にいる子達には、ぜひ読んでもらいたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    矢沢作品の中で一番大好きです。
    キャラも個性的で。何度もこんな高校にいきたいと思いました。
    まみりん好きすぎるー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!
    矢沢あい作品の中でも一番好きな作品です!!
    昔の漫画ですが、ぜひ読んでほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道の少女漫画!

    やっぱり矢沢先生の作品は何度読んでもキュンキュンしてしまう王道の少女漫画です!キャラも愛着のわくキャラクターで問っても素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に懐かしいですね。
    学生時代リボンで読んだのを思い出しました
    笑い
    まだ途中までしか読んでないのですが、今後のふた利が気になりますね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!懐かしすぎる!
    あの泣き顔に何度やられたことか…
    久しぶりに読みましたが、ストーリーは色褪せないでステキだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    当時、ハンサムな彼女の吉住先生、天使なんかじゃないの矢沢先生、 ときめきトゥナイトの池野先生等、今でも名作として残る作家さんばかりがいました(*^^*) 天使なんかじゃないの、みどりと晃はなかでも根強いファンがいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしの

    中学の時にどはまりした漫画。久々に読み返しましたがやっぱり生徒会のメンバーは皆最高です。
    矢沢先生の作品で一番好き。
    晃と翠の恋をワクワク、ヒャヒャしながら読んでいたのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく懐かしくて読み始めました。もうすっかり大人になってから読んでもやっぱり翠ちゃんは大好きだったし晃も好きだった。だからマキちゃんが好きになれないのも昔と一緒。大人買いして読みたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー