みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,561 - 3,570件目/全5,435件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    伝説の漫画!

    矢沢あいの漫画最初に読んだのはご近所物語だった。そのあとに天ない読んでどんどんハマってNANAまで来たよなw翠とアキラの青春がなんともたまらない作品❣️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいの中でもダントツ好きな作品!こんな高校時代過ごしたかった!何度読み返しても同じところで泣けちゃうくらい良作!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は

    古い感じがでているけど、内容は昭和な感じで面白い。服も今読むと普通だけど、その当時は可愛かった。翠のような子はいても好きだけど、妬まれそう…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今でも

    みどりとあきら。子どもができたら絶対付ける名前だと思ってたーそれぐらい好きでハマってました。読み返しできる幸せ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き、生徒会

    ネタバレ レビューを表示する

    リアタイで読んでました!
    翠とアキラがほんとに切ない!
    タキガワマンとまみりんも切ない!!

    まみりんが翠に
    「あんたのそういうとこが嫌い!」
    とトイレに籠もって言い放ったあと
    傷ついた顔をしながら、トイレを乗り越え
    「それでも私はまみりんが好き!」
    と言い放つ翠が大好きだし
    「なりたいものはないの?」
    と将来を尋ねる翠に
    「私は冴島翠になりたい」
    と言うまみりんが大好きです。

    恋愛だけじゃなくて友情も綺麗に描かれてて、こんな青春送ってみたかったあ!!
    と思う作品のひとつです。

    • 12
  6. 評価:5.000 5.0

    何回見ても面白い

    矢沢あい先生大好きです。
    どの作品も何回読んでも読み入ってしまうと言うか、面白いです!大好きです!
    学生時代の頃を思い出せました😌

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!懐かしい!
    主人公と同世代の頃、めちゃくちゃ読みました。
    素直で真っ直ぐな主人公が大好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!小学校の頃夢中で読みました!みどりちゃんは可愛いし、他の登場人物も個性的でワクワクしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子供の時に読んでいて懐かしくて読み始めたら、、、あっという間に全話購入してました。
    主人公、翠の学園ラブストーリーです。
    最後がうろ覚えでしたが、ハッピーエンドで良かった!
    出てくる人、全員いい人で感じ悪く登場した人もみんないい人!!
    だからほのぼのするんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    天使なんかじゃない

    切なくて甘い懐かしい感じが好きです。昔を思い出してちょっぴり涙したり、笑ったり、まさに青春って感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー