みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学生くらいに初めて読んだときには、大人な世界で、絵のタッチも今となっては、すごく好きで、のめり込める
高校生の恋愛だけど、少し大人で、疑似恋愛できる展開にワクワクした記憶があります
今読むと、懐かしい気持ちでいっぱいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
小学校の高学年頃にりぼんで読んだのが、最初です。ハッピーエンドなストーリーなので、当時から好きだった記憶があります。
ですが、この作品は大人になって読んだ後に、改めて大好きになりました。
小学生の時にはあまりわからなかった、登場人物たちそれぞれの気遣い、思いやり…に改めて感動!
笑いあり涙ありで、何度でも読んでしまう作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何度泣いたか
矢沢先生の作品でいちばん好きかもしれない。
王道の青春少女マンガだと思います。
個人的には、まみりんがいちばん刺さりました。
イギリスに留学するときに、不安でいっぱいだったまみりん。滝川マンに、
4年がなによ!と泣きながら言った場面で思わず号泣しました。
あとはご近所物語との絡みをみつけるのも楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきな矢沢あい先生の作品です。
何度読み返しても感動し、泣けてしまいます。
がんばりやな翠もだいすきですがマミリンがほんとうにだいすきです。
しあわせになってよかった…。
絵もおしゃれできれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!!リアルタイムで読んでいました!絵が古いから敬遠する人もいるかも知れないけど、お話はすごくいいですよ!ドキドキしながら、最後まで読める名作です
by じゃろん-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です!矢沢作品の中で1番と言ってもいいくらい!
この漫画を読んで、生徒会に入ったひとだって少なくないはず。
最終話の志乃ちゃんが送辞で呼んだので3つのコトは、もう人生のバイブルみたいになってます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
天ない!!
じつは現役でドンピシャ世代なはずが、読みそびれたまま来てしまっていたのでこれを機に読んでみたい作品でした。
無料お試しがあるので、読んでみましたが先が気になります!
矢沢先生は他の作品も読んでいるのでこちらも読み進めたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学生のときりぼんが好きでずっと読んでいました。
小学生むきのマンガが、多いけど天使なんかじゃないは
高校生なのに大人っぽいです。
久しぶりに読んでみるとおもしろかったのでまたまたハマりました!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです。よくりぼん買って読んでいました。この作者さんの作品はどれも面白いですが、この作品が一番好きです。巻数はそんなに多くないのに長編に負けない読み応えです。主人公だけでなく、脇のキャラもそれぞれ応援したくなる子ばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
納得の高レビュー
学園青春ストーリーですが、学園じゃない話も度々出てきます。
学園ものとお気軽に読み始めると、ん?!何かこの人の人生重い話だそ?!って思うこともあるかと。
そこも含め楽しみつつ、学校行事でのはちゃめちゃも面白いです!!by わんこのどん-
0
-
