みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,471 - 3,480件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしさのあまり購入してしまいました。
    リアルタイムで読んでいた時はちょうど中学生でしたが、おばさんになってあらためて読んでみても、みんなキラキラしててかわいい!
    矢沢あい先生の作品大好きなので、またステキな作品を、描いてほしいです…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが納得の名作ですね。NANAよりめっちゃいいですよ!学園もののラブストーリー。
    主人公のミドルの恋愛だけじゃなく、マミりんの恋愛もしっかり描かれていて、番外編も面白い。最後の当時が白紙なのが今でも忘れらんない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何年経っても大好き

    昔読んでいて久々に読み返したくなり購入しました。

    一度嫌いになったキャラクターも絶対最後は好きになります。

    一緒に高校生活を送っているような不思議な気持ちになります。

    とても愛おしい作品で大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生の代表作です。
    この漫画を読んで学生時代を過ごした者には懐かしさしかないです。
    でも、今の学生さん達が読んでも共感できることが多いのではないかと思います。
    アラフォーにはいつまでも忘れられない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔、全巻持っていた作品です。少しまた読みましたが懐かしくてたまりません!小学校の頃、1番すきだったマンガで、恋愛に憧れてました。みどりちゃんとあきらは、久々読んでもキラキラしてました。続きをまた見ようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    連載当時、妹が買っていたのを奪い取って読んでいました!当時、とにかくオシャレな感じが良かったです!主人公の髪型を真似したり、受験生だったので、進学する学校を制服で調べてみたり!「こんな学園生活を送りたい!」と思ったものです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい作品の中でも、1.2を争う位好きな作品です。主人公の翠みたいな女の子になりたーい、と思うくらい良い子。甘酸っぱい恋愛マンガでもあり、こんな高校生活送れてたら最高に楽しいんだろうなーと思うような青春マンガでもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れ

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生のとき、りぼんで読んでいて懐かしくて購入しました。当時はあんな高校生活に憧れたなぁー。あんなキラキラした青春が送れるんだぁって。現実は・・でしたが。笑。翠の明るさがとにかくいいです!個人的にはまみりん派ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    中学生の頃、りぼんで読んでました。
    そんな私も40代になり懐かしくて一気読み。
    絵もかわいくて、キュンとしました。

    当時、主人公の翠ちゃんの髪型をマネしていたことまで思い出しました。

    懐かしい漫画ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    話が見えない

    無料配信分を読んだけれど、全く話が見えない、とりあえず人物紹介が終わったということかな?ヒロインと憧れの男の子の魅力もわからず、先の展開も見えないので評価できるわけもなく…リーゼントがかっこいいとも思わないし、購入はないな。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー