みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
小学生の頃、りぼん、なかよし、など毎月楽しみに買って読んでいた頃を思い出します。たくさん、色んな作品を読んできた中、「天使なんかじゃない」はずーっと忘れずに記憶に残っていて、当時の自分は、恋愛の事なんてわからず、あまり深く考えずに読んでいたしたが、大人になって読み返すと、懐かしさの中に、大人になっていく、心の変化に気づかされました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の金字塔
素晴らしい!!
次へ次へと読んでしまう。
純粋で、あからさまに「悪い人」が出てこないから安心して見られます。
生徒会選挙、学園祭の準備と当時など、たのしくてむちゆうになります。
さいこ☻まて☻みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
子供の時に読んでいた漫画だけど大人になっても楽しく読める!主人公の翠ちゃんも晃も不器用なところがまた可愛いくて、カッコいいと思いました。登場人物たちのキャラがそれぞれ個性的でみんな好きになる様なポイントがあって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと漫画を見ていたが、久しぶりに見たいと思い購入。やっぱりいい話で涙もいっぱい出てくる。名作だと思う。ポイントがもう少し安ければ最後まで購入しようと思うが、沢山話数があるので、じっくりみたいところを中心に見ていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番すき
天使なんかじゃないは、矢沢あい先生の漫画の中で一番好きです。あきらと翠のような恋愛を自分も学生の時にしたかったと思いながら読んでいました。
読むと元気をもらえる漫画で自分も翠のように明るく元気な女性になりたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
天ない。とても懐かしいので読みました!
切ないけれどハッピーなそのストーリーがとても好きでした。
今読むとダサくて古臭いですが、やはり面白いです♪♪
リボンで読んでいた頃よりも時代を感じますが、作者の年のせいですね(笑)
それから更に年月が経ちましたが、やはり名作扱いで良いのでは?と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔読んでいて、懐かしさで購入
やっぱり面白かった!
特別可愛いわけではたいのに徐々に絵も話も好きだなぁ〜としみじみと…
もう何年も前に読んだものだけど、改めて読んで若かった頃に戻れた気がした。学生に戻りたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
もともと矢沢あい先生の作品がとても好きということもありますが、りぼん掲載の時から大好きです。
いつも元気いっぱいの翠にはたくさん元気をもらえるし、晃の男らしさにもキュンキュンします。
途中、色々とありますが最後はとても幸せな気持ちになれるので、読む価値ありです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい。
無料分まで読みました。単行本も持ってますが、もうどんな内容だったか、忘れてしまいました。リーゼントの君の晃に、片思いしている翠が可愛くて、学生時代を思い出して、きゅんきゅんします。タイトルにもなってますが、翠を天使って言ったのは、生徒会に推薦したクラスメイトだったんですね。もう一度、読み返したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる展開!
リアルタイムでは読んでなかった矢沢作品です。気になったので読んでみたら、ナナのようなヘビーな感じはなく読み進めていける面白さがあります。ヒロコも晃も罪深いぞ(笑)と思いつつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
