みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしくて再読です。
まみりんのクールビューティーなキャラが好きでした。
翠は結構うざいキャラだなぁと思っていましたが、改めて読んでみると、これだけ裏表がなくていつも前向きでいられるって、だいぶすごいなと、ちょっと好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
ついつい昔を思い出して読んでしまいました。矢沢あいさんの作品はどれも大好きです。あのポンパドールに憧れて昔はよくお母さんにやってもらってました。久しぶりに見ても可愛かったです。最後が結局どうなったのかもう忘れてしまったので、暇なときにまた読み返そうかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
すっごく懐かしくて、読むたびに泣きそうになる、なんだか切ない。笑笑
この頃の矢沢あいの絵がとても好きで、眉毛の感じで喜怒哀楽が分かる繊細な絵に引き込まれます。登場人物もそれぞれいいキャラで、みんな大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくなる
切なくて甘酸っぱい学園恋愛漫画に、矢沢あいさんの独特な空気感もしっかりと感じられてすごくいいです。あの頃が懐かしいなと思えるような学生時代を思い起こさせる、キュッと心を締め付けさせる感じがたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何度読んでも
昔々、中学生の頃に読んだマンガというのは大人になって何度読み返してみても同じ場所でドキドキしたりキュンキュンしますね。
ザ・少女漫画的な展開も大好きです。矢沢愛さんを好きになるきっかけになった作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品で、毎月りぼんが出るのが待ち遠しかったです。
イケメン揃いなうえに、女の子もみんな可愛くて、自分もこうだったら、なんて妄想してしまうほどでした(笑)
女子はほぼみんな読んでいたのではないかというくらい、面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう不動の名作です!!!!
晃と翠の物語はもちろん、瀧川マンとマミリンの恋愛模様も大好き❤
切ないけど愛おしいエピソードが満載です!
こどものころから大ファンで、コミック全部持ってました。いつの間にやら手放してしまっていて、またここで読めてよかった♡おすすめです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の中で、矢沢あいと言えば天ない!!
大好きだったなー。
小学生だった当時は、高校生に大人のイメージがあったから、このお話もすごく大人の恋愛という印象がありました。
矢沢さんのイラスト綺麗だしね。
まあ、今読んでも大人の恋愛だった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの漫画はどれも大好きですが、1番はじめにハマったのが天使なんかじゃないです!
子供の頃、新刊が出るたびにお小遣いで買ってました〜!
なつかしいー!
今でも泣けます!
子供の頃は、大人向けのストーリーだなって感じながら、それでもどんどん引き込まれて読んでいたのを覚えています!
矢沢あいさんの漫画はどれも間違いなしです!!by peach.peach-
0
-
-
4.0
矢沢あいさんの初期の頃?の作品ですよね。ナナやご近所物語を読んだ後に矢沢あいさんの以前の作品として読みました。他の作品に比べて学生の甘酸っぱいピュアな愛が描かれていて、共感度が高く胸キュン満載でした。
by 匿名希望-
0
-
