みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,411 - 3,420件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    天使なんかじゃない
    凄く好きな漫画です(≧∇≦)
    晃カッコイィ♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き。

    めちゃくちゃ大好きなマンガです。翠ちゃんの性格に憧れて憧れてこうなりたいなと本気で思ってました。回りにいる友達や先生も凄く好きでした毎月りぼんで読むのを楽しみにしていたのを思い出し何だか懐かしくてとても嬉しくなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔の名作ですねー懐かしい。
    ナナよりも、もっとナチュラルな絵でとても好きでした。
    マミリンとたきがわまんが素敵カップルすぎてむずがゆい。
    そして晃が最高にカッコ良すぎて、わしづかみにされます!!
    絵も、性格も全部かっこよすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみると、意外と面白く続き購入しちゃいました笑


    ストーリーのテンポも良く飽きずに最後まで読みました!
    最終回は思ったよりあっけなかったです

    絵はとても綺麗で読みやすかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が!

    1話目と最後のほうかなり絵が違う!
    懐かしい、、
    私はみどりちゃんも大好きだけどまみりんも大好きです。主人公だけじゃなくて、他の登場人物のキャラクターとか恋もすごく魅力的に描かれていて、読んでいてとても面白いです。、ザ青春て感じで大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供の頃に読んだ作品で
    見つけた時にはとても感動しました!
    当時はなんだか大人な感じがしていて
    読むのが恥ずかしいけど、気になる…
    みたいな、複雑な気持ちで読んでいました!
    矢沢さんの作品はそれぞれの人間模様が
    描かれていて、とてもハマってしまう作品なので、ぜひ読まれてください!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ( ^ω^ )

    昔からとっても大好きな漫画です!
    愛蔵版を買って持っていて、たまに出してきてはじっくり読んでいます。
    主人公の明るいキャラも、周りのみんなのキャラもとっても素敵で。
    こんな青春を送りたかったなーと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔からとっーても大好きな
    漫画です!キラキラした学園生活。涙あり笑いありドキドキありのストーリーです!
    みどりの素直でなんでも一生懸命キャラクターはどんなときでも応援したくなるようなみんなに愛されるキャラです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    20年くらい前に大好きだった漫画です。懐かしくてまた読んでしまいました。あの頃は翠のようになりたいと本気で思ってました。いろいろ懐かしい気持ちを思い出させてくれる、大人になった今でも楽しめる名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一家に1冊!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!!!伝説の1冊!学生時代の恋愛と友情のHOW TO本といってもいい!!切なくて、可愛くて、かっこよくて、なさけなくて、笑えて、泣けて、…感情の全てを出し切れる!!見ないで言えちゃうくらい素敵な言葉の数々が本当におススメ、一気に蘇った!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー