みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしいですー!当時も今も大好きな作品です!やっぱりこの頃のマンガはおもしろかったです。ストーリーも飽きることなく、登場人物もみんないい感じです。何度も読んでいますが、何回読んでも飽きないです。明るい感じも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしの黄金作品
昔ハマってましたあ!
みどりの明るさ、機転の良さ、いつも眩しくて尊敬!
個人的には、
思いは届かなかったけど、ケンの一途なぶつかり方、どこまでもみどりを気遣って明るくする優しさが、かなりグッとくる。ずーっと明るくみどりを、気遣ってたケンが、本当に失恋したときまで、暗い顔は一切見せなかった男気すてきだったなぁ!
久しぶりに読みたくなっちゃいました!
まだ読んだことない人は、よむべき素敵作品〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
今大人になってから読むと意味がわかることが多いから読み返したりは大事だと思います。
当時連載してたころより
おもしろく感じました。
みどりの性格にはなかなか共感できなくていじいじっていうのに目立ちたがりがあまり好きじゃない。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
本当に大好きなマンガです!
みどりちゃんの一生懸命な姿がすごく可愛くて、あきらとの恋を心から応援したくなる。それに恋愛だけじゃなくて、学園生活も楽しみの一つ。懐かしさもあり心が温かくなるようなマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りぼん
りぼんっこの私からすると、めちゃコミックにこの作品が入っていて、ほんとに嬉しい!!矢沢せんせいだいすきー!テンションあがります。ストーリーも展開にハラハラドキドキします。青春まんがですね、オススメの作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
学生時代に読んでいて面白かったので、再度読んでみましたが、やっぱり面白い。
キャラクターが魅力的で、ザ青春て感じです。
ただ、やっぱり学生向きというか、大人向けの内容ではないかも?
でも読んでみても損はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃に姉の影響で読んでました。その当時、翠のファッション、ヘアアレンジがとてもおしゃれで、そして自分も高校生になったらこんな恋愛できるのかなっと思ってました!サボとかポンパとか憧れてました!
今改めて読むと高校生とは思えない程の少女漫画だと思います!恋愛中の複雑な気持ちが共感できる素敵な大人な漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生のころに何回も読み返していたからか?最初から覚えていて自分でもビックリしました。
なんどでも読みたいお話だし、髪型ひとつでも記憶が蘇る絵で嬉しくなりました。
随分前の漫画だけど
いいものに時代は関係ないと実感しましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、みんな読んではまっていました。
月刊誌で次号を楽しみにして、ちょっと大人になってからコミックで揃えてと、とても好きな作品でした。
高校生のお話ですが、女の子が憧れるシチュエーションたっぷりで、いつでもキュンキュンできますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な作品❗️
主人公のヒロイン 翠ちゃんは
とても 人柄が 良くて 読んでいて
気持ちが いい!
そんなヒロインが 恋してる
男子 ヒーローは 晃くん
彼女が いたりして
はじめから 波乱の予感です。
画風も 可愛らしく
ヒロインを 取り巻くキャラの
良さも この【天ない】の
うりなのでしょう❗️by バルンバルン-
0
-
