みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(340ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,391 - 3,400件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    難しいストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃、叔母が集めていたので読んだがその頃は内容が難しくてさっぱりわからなかったけど、大人になってからああいうことだったのか、切ない恋愛漫画だなあと思いました。明るくまっすぐな主人公。
    友人とぶつかった時の話が好きでした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    りぼん派だったのですごい懐かしい!内容全然覚えてなかったけど、中学生とかで読んでた頃より面白く感じる。やはりわかるようになったからかな。
    二人の感じも大好きだし、周りの登場人物も大好き!何度も読みたくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    馴染みやすい!
    イラストが綺麗!
    懐かしいー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃に読んでいました!主人公のいつも元気で前向きなところがかわいいです。相手の男の子もヤンキーで悪い感じはしますが、優しくて主人公のことを大切に想ってくれていて、キュンキュンします。まずは無料分からでも読んでみて下さい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。

    矢沢あい先生の大ヒット作ですね。掲載もリボンということで、内容もハッピーエンドですが、やはり矢沢先生で、それぞれのキャラクターの個性とか視点を大事に描かれています。

    誰かに偏る事ない描き方が本当に魅力的だと思います。

    by ted
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ懐かしいです!
    ヤザワさんの作品は手にとって何度も読み返してしまいます(^^)
    主人公はとにかく明るくて前向きでうらやましいぐらい!
    学生時代を満喫して恋愛も相思相愛!
    この頃服装や髪型も刺激をうけましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでました!漫画で!年がばれる(汗)主人公がめちゃくちゃいい子!もう、こんな子になりたいと思いました!まわりのキャラもひとりひとり違った悩みや色んな辛いことだったりそれぞれ乗り越えていく素敵なお話しです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生のころに、必死で読んで、笑って泣い、大人になった今もバイブルです。
    特に翠の親友、まみやゆうこがいい!主人公よりいいキャラしてた。マミリンのセリフは当事書き出して何度も読み返して自分も励まされてました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    昔読んでてまた読みたくなって読みましたが、何年経ってもいい漫画はいいですね。
    こんな青春、素敵すぎます。
    アキラみたいなカッコいい男性に明るく楽しい女の子の恋ですが、毎回キュンキュンしています。
    矢沢さんの漫画で一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なん年ぶり!?

    久しぶりに読みました。
    泣ける部分がたくさんあり
    どっちの気持ちもわかる分切ないところもある!
    笑えるところもあるので気分がコロコロかわりとても面白かったです。
    晃のキャラが好きすぎて
    現実でもいてほしいぐらい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー