みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,381 - 3,390件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今読んでも古臭く感じなくて、さすが矢沢愛だなと思いました。ここから少しずつイラストが変わるのを見てるのも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃にすっごく読んで泣いたり笑ったりしていました!感動本当に名作中の名作です!矢沢あいさん本当に大好き!
    アキラも翠も、みんなが切ない恋心を抱いていて、胸がキュー、絵も大好きです。切なさをとてもうまくだしてるし、とにかく笑顔が良いし。矢沢あいさんの作品は、登場人物たちと私も友だちになりたい!と思うキャラですいつも!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    翠がとにかくいい子で。生徒会メンバーが本当に大好きです。特にマミリン。タキガワマンと結ばれて本当によかった!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    私の初めて読んだ少女コミックです!
    晃に憧れ、みどりちゃんに思い入れ、あー懐かしい!一気読みしちゃいました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしーい!小学生の頃に読んでた漫画です。
    今の漫画と絵のタッチも違うのがまた何とも言えずいい感じ。
    今の漫画も面白いけど、昔の漫画の良さってのもあるな〜と思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    この漫画が出たのは私が生まれる前ですが、母が全巻持っていてちょうど翠と同じくらいの年頃にこれをはじめて読みました。
    年代は違ってもキラキラした学生生活には憧れました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これ好きだったなぁ。『天ない』昔よく見ました!懐かしさに惹かれて数話購入。実家にあった単行本捨てられたときはショックでしたよ。翠、明るくてポジティブで大好きです。当時の私は翠に元気もらってました。個人的には晃より、名前忘れたけどサルっぽい男の子とくっついて欲しかったけど。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    名作!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさに名作青春漫画!
    昔、夢中で読んだの思い出しました!
    懐かしい(涙)
    当時私も中学、高校と生徒会やってたので本当にわかる!わかる!って思いながら憧れてました。
    卒業式のくだりは真似したかったけど…あそこまでの勇気は私にはなかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子供の頃、単行本やりぼんで読んでいたので、懐かしくなり全話購入し読みました。
    学生の頃を思い出し友情に恋愛…と懐かしくなりました。翠の服装に憧れたり、自分自身も可愛い制服の高校へ行きたいな〜なんて思っていたのも思い出したり。。。
    子供寝かしつけてからの毎日読むのが日課になっていました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶対おすすめ!

    ネタバレ レビューを表示する

    新できたばかりの新しい学校、初めての生徒会のメンバーの中で始まる恋。それぞれのキャラクターが個性的でみんなとても魅力的。みんな好きになれる。マミリンが特に好き。時代はちょっと古いけど、そこがまた良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー